*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
年始の予定
01/19(土) 21:00~ Twitter杯 2013
http://area53.ddo.jp/mkcomp/17600


01/26(土) 21:00~ 誕生月別チーム対抗戦
http://area53.ddo.jp/mkcomp/17148/


02/02(土) 21:00~ 重量杯 2013
http://area53.ddo.jp/mkcomp/17017/


今のところでる予定の大会っす
メモ用っす(´・ω・` ミ )Э


ついったー杯はぎりぎりに登録したから出れないかもねー

でも進行登録は土曜勤務もあってフレコ登録関係が厳しそうなんで控えます;;

もうちょい気づくのが早かったらねー



それと今仕事が忙しいんであんま国内にいないっす
週末は確実にやっているんで出会ったらよろsk┗|┳|┛

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ブログ再開かぁ?
お久しぶりっすー


だいぶ放置してたけどブログの方再開しようかのぅ^-^


放置していた間何が変わったかというと実況動画の方を休止しニコ生に専念していますた


相変わらずマリカWiiの方はやっていますんで国内かなんかであったらよろすくっすε(ミ ・´ω・`)
昔よりだいぶ弱くなっているんで優しくしてね

やる気のあるうちにいろいろブログ改装しつつ近況報告等していくよ^^p^

なんにせよ今年で社会人3年目なるんで少し忙しいので活動はほどほどかもねー

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

年末
5月以来かー

今年ももう終わりっすねー


生きていまっす

相変わらずゲームしてます

年末で仕事がちょっと急がしいっすけどねー



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

近況?
近況報告っす

今年4月から就職していろいろ忙しかたっす(ニコ生やっていて


http://twitter.com/ase_takanashi


今の隠居先

これ公開してたっけな?w

よくわからんので記事で描いておく


相変わらずマリカやポケモンやって廃人でいまそ┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!




スカイプは聞かれたら教えるっす、ガチ公開は今んところしておりませぬ

検索しても見つけんの大変だと思うべw

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
