*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ゴローニャ考察
バトレボ時代から使っている相棒ですのでいろいろな型を紹介していきます

基本的に岩統一パで組んでいるのでそれを考慮した考察がベースでっす


型1:おっとり両刀
性格:おっとり
AC252振り
技:
ロックブラスト(orエッジ)
じしん
ふいうち
だいもんじ
持ち物:炎ジュエル

先制が取れるふいうちは必須
身代り貫通&命中が比較的安定のブラストを推奨しています。まぁここは好みの範囲
優秀なメインウェポンの地震は外せず(サポート意識するならじならし。じならし入れるなら高威力のエッジにしたい)
それで4倍ぶっさし用のだいもんじ搭載である
CがVで補正掛けてジュエル持たせるとD特化ナットが高乱数で消炭にできます
ハガネール、エアームド等のBが高いやつらにも優位に立てます
そこらへんがこの型のいいところですかね



型2:むじゃき両刀
性格:むじゃき
C124S252残りA or C76S252残りA
技:
ロックブラスト(orエッジ)
じしん
ふいうち
だいもんじ
持ち物:炎ジュエル

上の型とコンセプトは似ているがこちらは最速にしている
これはハッサム意識の最速で、最速だとSの実数値が106になる
準速じゃないハッサムは大体抜けると思っていいです
準速ハッサムが117で無振りWロトムが106なので、ロトム抜き調整ハッサムだったらあきらめよう
Sに補正かけてない方の型だとよくトンボが飛んでくるんでそれを狩りましょう
Cに補正なくてもジュエル込みでCに124振るとD特化ハッサムが確定、Cに76で性格無補正のHD振りが消炭です
自分はC76の方を使ってわずかでもAの火力に振ってます
Aに補正掛けないとかなり火力が厳しくなってくるのですが、最速型ならではの奇襲でお釣りがくることも
中途半端なやつらは意外とよく抜けます



とりあえず今日の紹介はこの2つでーす
そのうちまた紹介します

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
