*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
1周年
まず、マリカーのコメレスを含めのことDA


基本的におkですw

参加ありがとうございますw

まさかこんな人が集まるとはw


俺はすごく楽しみDAZE!







1周年です^w^




いやー、1年ですねーw


全く実感ないけど、1年間、ゲームしかやってなかったような(ry




けど、そのゲームやってきたおかげでいろんな人とお知り合いになれましたね



いろいろと一緒にやったり、無駄に競いあったり、ふざけたりで、とても楽しいことでしたよw



今後も適度に頑張ってくんで、適度によろしくお願いしますm(^q^)m






それはそうと、ちょっとこれを見てくれ


マリカー


とうとう1000時間を超えてしまったか…

しかたないよね!w








コウリンさん、昨日はお疲れ様でした

1周年お勤めごくろうさまです

また今後もいろいろとよろしくですねw





※折りたたみでレース終了後から書いたことを


主催は無事に終了しましたね


参加してくださった方々、ありがとうございました


回線の調子も良く、良い感じでしたw



1周年やりきったので、次は2周年までやる気分でやってきま・・・す?w


とりあえず、あんま気合い入れてく性格じゃないんで、のんびりやっていきますかー



きばっていこーー~~~^p^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
遅くなってごめーん><
マリカーうpしました。1周年のやつ
アセロラさん速くていっさい映ってないけどwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
