*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
開催予定
これはしばらくトップです


マリオカートの主催を開催する予定です


参加してくださる人を募集します!!!

参加したいって方はマリカのFCとMii名をコメントしてほしいですわ



なぜなら・・・ちょうど動画投稿して

1周年なんですねーw



俺の初投稿が12月の11日だったはず。


ってなことなので、マリカーでも主催したいと思います。




今のところ予定としては、

12月11日(金)23時から主催、

個人、チーム、バトルでもしようかなと





違うアカのフレンドさんともできるように、

新しいアカ使う予定です。


自分のコードは

0860-8200-8172

になります



1日限りなんで、終わったら消していただいて結構です。







細かいことが決まり次第追記しますけど、だいたいこんなもんかな

参加人数が多くなった場合は部屋を毎回作りなおす感じかな



よろしくおねがいしますーm(^q^)m

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
2063-6646-4768  でるぉ
No title
活動1周年おめでとうございます!
今回のルーム戦、参加させて頂きますね~。

FC:5027-0142-7340 
まだ参加”予定”ですがよろしくです^^;
No title
アルルが好きです
でもあーくんの方がもっとすk(ry

ってことで参加しますw
No title
1周年おめでとうございます!

予定がどうしても開けられず、最初の1~2戦のみになっちゃいますが
参加しても大丈夫でしょうか >< FC:3308-6651-2513です。
No title
1周年おめでとうございます!
1周年記念ということで、お祝いコウラ等たくさんあげますね~w
ということで、参加します~
FC:2793-4119-7024
それでは、よろしくお願いします!
No title
参加したいです
FC:0731-6933-4826

当日忘れそう・・・
No title
1周年おめでとー!
クロック完走もおめでとー!
クロックは最後まで意味わからんかったわw

てことで参加します。
0173-6769-3014
楽しみにしてます~。
No title
0732-0015-4105

1周年乙!よろしくぅ!
No title
一周年おめ^^
久々に走ろう^^
4726-1242-3785
No title
1633-4364-4046
1周年かぁ。久々にやろうかな~実況とっていいかい?
予定入ったら悪いからギリギリまで書かなかったけど参加できます
No title
1周年おめでとー
結構ぎりぎりだけど参加おkですか?
一応書いとく
0388-4569-6908
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
