*All archives* |  *Admin*

<<03  2010/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
バイオハザード4
バイオですん



編集全然してねーw

あいあい、さっさとやりますよw

てか、大学が忙しいw



ニコ生は頻繁にやってますけどねwww

ということは忙しくないということか^p^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオの21
バイオ上げますた^p^



バイオはかなりとり駄目で編集待ち

そのうちやる








twitterとなるものをやったぞw

つまらなそうだけど、暇つぶしにやんぞww

しかし、これいったいどうすんだw


暇なやつは

aserola_

で検索すると出てくるぞww

俺が熱中するかはわかりません^p^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオの20になりまそ
気がついたら4月ですたw

大学行ったり出またいそいそ…



とりあえず、バイオうp


21はエンコすんでるけど、22,23,24がまだしてねえから今夜中にもしておかんと

てか、次回は歯切れが悪いので連続うpになるかも


てか、まず収録しねぇとw


撮り溜めがもうほとんどないぞー!w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
