*All archives* |  *Admin*

<<11  2009/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
バイオの5ぐらい
いろいろあって遅れたw





先週末ぐらいにあげようかと思ってたら風邪ひいてたんだw



クリスマスは寝てたよw


家の布団でww




14~5時間ぐらい寝てたと思うよ!w




まぁ・・・、頑張るよw


いろいろ編集がたまってるんでそろそろ仕上げてくw

てか、もう寝む(ry

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオ4のパート4
だいぶ記事を書いてなかったなw


とりあえず動画上げますた




分割になってるんでもう片方はそのうち上げますん







先日のマリオカートをろこーさんが実況してくれました





ありがとうございますん

ついでにここでコメレス
>>ろこーさん
こちらも遅くなって申し訳ないっすw
マリカーが早いのはやりまくっているからです^^
1000時間も超えれば嫌でも早くなるよ・・・
なんという時間の無駄遣いw









折りたたみで動画紹介

続きを読む

バイオの3
バイオ上げるよー





これで最初の撮影のやつは放出

今いろいろ編集中だから動画のストックは結構?あるよw

まぁ、編集が残りまくってるから急がんとw

とりあえず、マリカーをさっさとあげようw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオのぱーと2
上げた^w^



チェンさぁぁぁあぁぁああああぁぁっぁぁあああぁぁあぁんんんんんんんんんんんんn!!!!ww

トラウマになりそうやw









編集がガンガン残っているので速やかにやっていきたいと思ったりそうでなかったりw

さて、大学に行ってくるか

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

1周年
まず、マリカーのコメレスを含めのことDA


基本的におkですw

参加ありがとうございますw

まさかこんな人が集まるとはw


俺はすごく楽しみDAZE!







1周年です^w^




いやー、1年ですねーw


全く実感ないけど、1年間、ゲームしかやってなかったような(ry




けど、そのゲームやってきたおかげでいろんな人とお知り合いになれましたね



いろいろと一緒にやったり、無駄に競いあったり、ふざけたりで、とても楽しいことでしたよw



今後も適度に頑張ってくんで、適度によろしくお願いしますm(^q^)m






それはそうと、ちょっとこれを見てくれ


マリカー


とうとう1000時間を超えてしまったか…

しかたないよね!w








コウリンさん、昨日はお疲れ様でした

1周年お勤めごくろうさまです

また今後もいろいろとよろしくですねw





※折りたたみでレース終了後から書いたことを

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

新作です
帰ったらまた追加で記事を書きます^w^





とりあえず、1周年ってことで新作開始ね


ばいおはたのしーのー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

開催予定
これはしばらくトップです


マリオカートの主催を開催する予定です


参加してくださる人を募集します!!!

参加したいって方はマリカのFCとMii名をコメントしてほしいですわ



なぜなら・・・ちょうど動画投稿して

1周年なんですねーw



俺の初投稿が12月の11日だったはず。


ってなことなので、マリカーでも主催したいと思います。




今のところ予定としては、

12月11日(金)23時から主催、

個人、チーム、バトルでもしようかなと





違うアカのフレンドさんともできるように、

新しいアカ使う予定です。


自分のコードは

0860-8200-8172

になります



1日限りなんで、終わったら消していただいて結構です。







細かいことが決まり次第追記しますけど、だいたいこんなもんかな

参加人数が多くなった場合は部屋を毎回作りなおす感じかな



よろしくおねがいしますーm(^q^)m

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

フラグ
雑談ですん


まず、コメレスというか、そういうことw


11日のマリカー主催に集まっていただき感謝です^w^

基本的に誰でもウェルカムですので、参加表明に大変感謝いたしますんm(^q^)m






つい先日の話なんだが・・・w


あるフラグを立ててしまったわw




俺「インフルがはやってるらしいけど、自分の周りでは誰もかかってないよなー」

友人A「本当にはやってるんかねー?w」

友人B「バカは風邪ひかないっていうけどねーww」




その次の日

友人がインフルにかかりましたww



フラグ立ててさーせんww



次からは気をつけますw

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

くっろっくのらすとー
いよいよクロックもラストですん





お付き合いいただきありがとうございます^q^



鬼ごっこはすごく楽しかったですw


次はバイオをやるぞーーw

次のうpは11日予定ですん


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

動画紹介
トップ記事に動画紹介のことはさすがに描けんのでこちらに掲載するわw



2つも記事を書くのはめんどいねw


折りたたみで動画の方を・・・

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
