*All archives* |  *Admin*

<<10  2009/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いいぜ!てm(ry
とても満喫した土日でした^q^



とりあえず、紹介動画でも張っておくw




クソワラタwww


なんでこれが評価されないんだ!w




折りたたみでは昨日とかのこと

続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

クロックの14ですん
木曜ぐらいにあげようと思ってたら金曜になっていた・・・

うっかりしてたぜ^q^




クロックは次回で終わります

長々とお疲れ様ですん


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

連休の最後
なんか祝日らしいけど、俺は普段から休みd(ry



それはそうと、先日ちょろぷうさんがブログ4000ヒットを達成したらしく、

20名の絵を描かれたそうですん


その中に自分が入っていましたw


うれしいですねーw



あせろら


うますぎですねw


ありがとうござますm(^ ^)m


お礼に俺も絵を・・・いや、何でもないわw

俺の絵は・・・w

あかんあかん、変な絵を上げるところだったw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

クロックの13
クロックを上げますた





煙突の先はどこへつながっているんだまったくw

クロックもそろそろ終盤かなー





連休ですがあんまなんもせずですw

てか、俺は毎週月曜は休みだからこの3連休とか、月曜の休日とかは意味がな(ry


要はいつもの月曜日ってことです^q^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

クロックのパート12です
やっと城です




ヘレン編をやったおかげで地の利は俺にあるぜ!!w

迷子にならないですむかもねw








最近寒いので風邪をひかぬよう皆さん気をつけましょうw


俺は親に注意しろって言われたわw



風邪なんか引いてる暇なんかないっちゅうにw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

寒い週頭
月曜から寒いよww



あまりの寒さに家族でストーブ付けてるやつがいたよw

俺は脚を温めるために少し使ったぐらいw



ジャージの上をまとったのは久しぶりだぜw




で、折りたたみで動画紹介でもしますん

今日の記事の本編はそっちよw



いろいろ日にちを調整しつつクロックは上げてきますん

続きを読む

クロックの11ですよ
上げますた





シザーワープが見れるのはここだけかな・・・?w

だが、恐ろしやw



すでに録画分の編集はおわっとるのでちょいちょい上げてきますん

パート15で最後です

今日で全部編集を済ませてやったぜw



さて、今週は課題で急がしそうかな・・・

まぁ、頑張りましょ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

クロックのパート10
クロックのパート10ですん

いろいろ押しこんだら長くなったわw




次からは気をつけようw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

いろいろ
そろそろニコ生の自分のコミュをちゃんと公開しますかww





最近やってます

最近走ってます

最近負けてます





どこかマリカーで見かけた場合はよろしくお願いしますw





今日はたくさん実況撮ってきたべw

クロックは撮りきってきたんで、あとは編集のみ


2度くらい最初からやり直しをしたから無駄に時間がかかったわw


そのうち上げてきます

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

クロックのぱーと9
くろっくはジェニファー編を開始






本格的な追いかけっこは次のパートからになります

編集はだいたいおわっとるし、良い感じ^q^


ストックは1個しかないから月曜に撮り駄目するか・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

青鬼のラスト
編集すると短くなるという罠^w^


ラストになりますw

パート2分あったと思ったけど気のせいだったw

今日ですべてやってきたw

なんか、音が小さいな・・・今日は調子が悪い・・・w





大人の事情で後付け実況ですw


声と音のバランスが悪かったんだ・・・w

青鬼はミキサー使っての録音なんで全て1発撮りのためですw

細かくセーブしてたから戻れもせんかったw

さーせんw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

クロックの8です
クロック上げますた

感動のラスト!・・・ではないなww

※まだ続きますw





結構動画撮ってるんですが、編集が結構手つかずですw

クロックは10までで、青鬼は11までかな

青鬼は微塵も編集してないんで、少しパートが減るかもw


青鬼は1時間ぐらい取ったやつを分割してパートに直してるんでね

そして、青鬼は撮り終わってますんw


やりきったよーw


後はクロックのみかなw

頑張ろう、俺!



そして、マリカーはほどほどにやってます^q^


昨日は一時は8700まで下がったけど、今日は9500まで回復したわw

華麗な打開っていいよねーw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
