*All archives* |  *Admin*

<<09  2009/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雑談ですん
雑談ですん



若干PCが重いが気にしたら負けですね^q^




こんな時間ですが、更新しますw


4時までマリカーしてますた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ニコ生使って放送してますた



最近マリカーモチベが高いんで、ガンガンやってきますわw

よく他の人のルームにも凸ってますw

アセロラの名前を見たらまず俺ですw



ようやく、勘が戻りつつあるかもw

今日はチートにあっていらっとしたが、なんとかその分のレートは取り戻すたわ


4位安定でもレートが上がる部屋、おいしいです^q^



さて、エンコかけて寝るかw



おやすみなせい(。 _ _)。o○zzZZ


ブログ回りは明日にしよう・・・眠いw

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

今、流行の・・・
今日友人からある話を聞いたんだが…


なんと、カップラーメンにあるものを入れるとおいしいとかw




そいつはなんと


















プリン or アイスww


いや、マジらしいww

なんか、TVでやってたとかw





それでそいつが試したって話も聞いたんだが・・・w




案の定、不味いってww


スープが甘くて、とてもじゃないけど飲めないってww



そりゃそうだろうw

俺は試したくもないわw



今日の昼はカップめんの塩ですた^q^


だれか、アイスとかプリンとか試してくれw

俺は怖くてやりたくないw





折りたたみでコメレス

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

青鬼の8
青鬼をあげた^q^




明日は早いんで記事はこれだけw

さーせんw

コメレスは明日にでもやります

おやすみなさーい
サムネバイバイとかw
とりあえず、コメレスから

>>10/26 らるふさん

許せる・・・って、最近流行りのスパイダーマ系のMADを見ただろw

・・・許せる!








現状報告から^q^



とりあえず、月曜に撮りだめしたんで動画のストックはできたわ

だが、編集が全くしてないんでクロックは週末になりそう

青鬼は1つだけ編集が済んでるやつがあるんで明日か明後日にも上げる予定


早く編集するか・・・だがめんどいな・・・wがんばります





そして本台だが、ある絵を描いたんだ…w

コミュのサムネにしようかと書いてたら・・・







あまりのキモさにワラタw

これはサムネには自重するかなw


折りたたみで張るけどw

これはひどいw



※グロ注意!

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

土日
いやー、課題が終わったからめっちゃのんびりしてたよw

のんびりしすぎたってのもあるけどw




とりあえず、買い物に行ってきますたわ


そして1年ぶりに服と靴を買ったわw



ずいぶん久しぶりだったぜw

流行のファッション?

私にはそんなものは関係ありません^q^


去年のもので結構です(キリッ!

ぶっちゃけ、一昨年の物も普通に着ているから困るw





靴は外面のかかと辺りが穴があいて水ががっちり入ってくるんで買い換えたw

服はカードの更新が切れるんでしぶしぶ買ったんだw


これでまた1年はファッション関係は何も買わんかもなw

( ^∀^)<ゲハハハハハハ



折りたたみで動画でも紹介しまそ

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

青鬼の7
上げますた





忙しかったけど、2話分(編集により)撮ってますw

1時間ぐらい取ったけど、結構カットしたわw



来週からクロックも再開するでー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

引き続き雑談
また雑談ですわー



実況は今週中は無理っぽw

課題でそんな暇がないというw


マリカーやMHとか、ゲームがあんまできてねぇ状態だわw



金曜までそれが続くんで、今週中はムリポw



とりあえず、今日も少し撮ろうと思ったが、テスト期間中の兄弟がいるので、帰宅が早く、撮れんかったわw


夜に撮ろうとも、俺が騒がしくしちゃあかんねw



ということで、しばらく雑談が続きますw


みなさんもテストがばってくだせしあ

↑そんなことは微塵も思ってませんけどねm9(^Д^)プギャー

いえ、なんでもないですww

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

雑談~^q^
気がつけばもう10月の半ばです



若干忙しいわw




月曜が休日だと、家に兄弟がいて実況が取れないんだよねw


ので、次に撮るのは週末まで取れんね


そこから編集なんで、次上げるのは早くて火曜かな・・・

火曜は無理だなw


来週は課題提出もあるんで、もっと遅くなるかもw



動画はしばしお待ちを(・∀・)ゞ



あんま書くことないんで、動画紹介でもします

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

青鬼の6ですん
青鬼のパート6です






こっちも詰まったぜw

何をし忘れたんかねーw

こちらもなんか抜けてる気がすんだよなw



回線が不調ですw

ここ数日不安定すぎるw


連休はこのため、よろしくありませんですた^q^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

青鬼のパート5
青鬼を上げますた



青鬼に笑いました^q^

今なら笑うが、収録時は死ぬかと思ったw


あれは鬼だ…いや、鬼なのはあってるけど…w

それ以前に、あいつは鬼で良いのか…?

あいつは鬼なのか、ただのおっさんなのか…w




久々にワラタのAA貼ろうとしたら、ズレすぎでワラタw

直そうとすると逆に酷くなるから困るw


AA(ry



折りたたみでそのズレで酷いAAを張りますw

これは酷いw

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

台風
雑談でっす



台風で大変だったっすねw


最低な日ですたw



俺は風に吹っ飛ばされそうになったぜw

マジで危うかったぜw

駅からの大学の途中に風が強い場所があって、そこがマジパネェw

目の前の人の傘が壊れる瞬間を目の当たりにしますたw



で、大学の方は、1限出て、2限以降は休校w

最低でしたわw




行きはスムーズに行けたんですが、帰りは最悪w

普段の2倍近くも電車に乗ってたわー



で、帰ってから3時間ぐらい寝てたw

あー、よく寝てすごく元気だよ!!www


さて、さっさと課題を終わらすかw

タラタラと2~3時間ぐらいやってますw


やる気なし!!!!w

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

クロックのパート7
上げた

クロックの今撮ってあるやつはこれで全部放出したわ






ふはははははwwww


詰んだーww


俺は何をすればいいんだーw

誰か教えてくれーww



青鬼は金曜ぐらいにあげますん
こっちも詰んでr





この前、4時間ぐらいマリカーをやってたw

メインのアカで長時間、ガチの方々と一緒に走ってました



最近はらるふさんとちょくちょくは走ってたけど、
ぼにぼにさん、はなごえさん、分からず屋さんと走るのはホント久しぶりでw

高レの部屋で走る機会が最近はあんまなかったんで、いい練習になりました


参加の方々、お疲れ様ですん



俺のレートはほぼ変わらずw

9000割らなかったからいいかw








折りたたみで動画紹介

連日の紹介ですね、わかります

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

今頃雑談
雑談でもしますかw

こんな時間ですけどねw



前よりかはましかw

まだ2時だしねw




気がつけば来週連休らしいw

定期の日数を確認したら気がついたw



なんか、休みが多い気がしますわw

だが、その分忙しいというかw



実況は今あるやつを全部うpしてから撮る予定w


ぶっちゃけ、詰まっているような感じだから俺としてもどうするかw


なぞ解き系はこれがきついところやねw



青鬼の5の編集が終わったとこだから、今週中に4,5は上げたいつもり




折りたたみで動画紹介

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

青鬼のパート4
青鬼のパート4になります。


べ、別にヒントなんか参考にしてないんだからね!

勘ちがいしないでよ!w







ありがとうございましたw







折りたたみでコメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談のうんたら
こんな時間まで起きてますw


ニコ生で放送したり、


ぷよぷよの配信見てたりしたらこんな時間にw



もう寝ようかw



コーダーかけたし、寝る前にやることもやったねw


さて、明日も頑張ろうかw

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

クロックのパート6
クロックのパート6です




ジェニファー乙^q^

さーて、本格的な迷子タイムの始まりですw

何を拾い忘れたのか、俺にはもうわからない・・・w








青鬼は日曜ぐらいにあげますー

パート4はコーダーかけるだけなんでね

後は、青鬼の5,6の編集と、クロックの7のチェックとこれらのコーダーか


月曜までには全部終わらせようw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
