*All archives* |  *Admin*

<<08  2009/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
クロックの5ですん
クロックのパート4です





城へ到着

城は迷子になるのが常識です・・・あってるよね?w


カオスな城編が始まるでガンスよ!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談のいくつか
もう雑談のパートなんか数えるのがめんどくなってk(ry

いや、なんでもないです^q^


昨日と今日で実況撮ってきますた。

青鬼がパート2~3本ほど、クロックが1本ほど

編集がまだなので今週にゆっくりやります



クロックは・・・大変なことに・・・w

あれ難しいよ!w

青鬼・・・も大変なことにかなw

とりあえず、今あるやつを上げてから次は撮ろうw



折りたたみで動画紹介とコメレスしますん

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

クロックタワー2の4
クロックタワー2の4です




編集している時って意外と楽しいものです^q^

段ボールをもっと使いたいが、最初のステージしかないのよね・・・あれw





シルバーウィーク中に実況をまったく撮ってなかったため、ストックがそろそろないころですw

そろそろ撮ろうw

青鬼はさっさととりきりたいし、

クロックもやりたいが、実況もセットでとらんとあかんのでまさに生き殺し状態!w



家にいる人が多いからあんま実況取れる環境じゃなかったのよw

平日の大学がない日になると取れるねw

はやく実況やりてーw



コメレスは次の記事ぐらいでやるかw

さて、俺は課題に戻ろうw

早めに課題はつぶす、これ、遊ぶ秘訣^q^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

クロックタワー2のパート3
気がついたら前パートのうpから1週間がたってたw

ので、上げますん




はいはい、やりなおしですよーw

まったく、基本的に俺がミスったのが問題だがな!!w














ちくしょぉぉぉぉっぉおおおおw


同じとこをやるのは嫌いだが、ランダム要素があるならまぁ良いかw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

青鬼のパート3です
青鬼をうpしました



青鬼のストックはこれで最後です。

また撮りに行かんとね


これ、普段と違う取り方してるから準備が面倒なのよねw

まぁ、そのうちとりますよーw

そして、次にだいたいやることもわかってますわー

動画を見直して気づくこともあるね

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

シルバーウィーク
近所の祭りに出て友人宅にいますw


久しぶりに祭りに来たわー(*^-^)b


ので、今日は家に帰れんかなーw

スカイプには戻れんねw


ワイワイ楽しんでますw



UNOで負けたら酒を飲まされると言う感じでw

7枚配りではあんま勝てんw

3枚配りでは運ゲーで俺が無双ですw

俺の運、つえーw



パソコンを少し覗きたいのは内緒d(ry
青鬼のパート2
ストックがずいぶんあるんで、ガンガン放出していくか





てなことで、青鬼の2

今回の総論:謎はなんとなくで解ける!

これはごり押し・・・なのか?w

適当にやったら解けたって感覚だなw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

クロックのパート2
実況はいくらかとり溜め分があります



クロックのパート2になります。

そのうち次はうpしますー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

実況うp
一昨日の夜(月曜の2時ぐらい)に撮ったんだ・・・

クロックと並行してやるよー

クロックもこっちもどっちも短そうなんで並走してやるのが良いかと思った^q^



※このサムネはゲームに出てきませんw
見にくかったんで差し替えたw
仕方ないねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

新作実況ー
新作ですわー


今回はクロックタワー2をやります

ホラー系の有名どころですね

1度やってみたかったんだ・・・w




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談ー
雑談ですー

実況は順調の撮り貯め


もうすぐ大学が再開するんで、実況も今のうちに撮っておこうってな感じです



一足早く夏休みが終わった方もがんばー



俺はいまだにMH3ばっかやって元気ですw



折りたたみで動画動画紹介

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ディノ完結
ディノのラストですー

皆様お疲れ様でしたー




この展開はワラタw



次回作はそのうち上げますー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ディノの15です
ディノのパート15です。






次でディノもラスト

2か月近くやってましたねー

いやー、長かったw



バイオ2のナイフがパート7ぐらいで終わったから、2倍近くもw




次の作品のことだけど・・・

バイオ2の裏のナイフは要望があればやるけど、あんまやる気ねーw


で、次の作品もバイオじゃありません(予定

念願のゲームが手に入ったんで、それをやりたいと思ってます



その次にバイオ4かべロニカかなー

でも、PS3が安くなったからバイオ5もやりたい・・・


とりあえず、新作を撮ってきまー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ディノのパート14
順調にディノを上げてきます





今更だが、ガンガン上げてくかw



夏(8月)が終わって寒くなってきますたねー

みなさん、風邪には気をつけましょう

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
