*All archives* |  *Admin*

<<07  2009/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ディノの12ですん
ディノの13です。





実況用のゲーム買ったべー


はいはい、またホラー系ですよw


選挙の投票行ってきた帰りに見つけたんで買ったw

前々から探してたんだよねw



とりあえず、ディノをどーぞー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

先日のマリカーですん
昨日上げようと思ってたけど忘れてた^q^



メディアコーダーかけるのめんどいからズーミーでええよねw

延長戦の方を録画したんでニコニコには上げんよー^q^



続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ディノの12ですん
少し他の動画ばっか上げてましたが、

ディノの方も上げます




編集も順調ですw

もう大体終わってるかな?w

最終調整して上げてきますん^q^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マリオカート動画 &動画紹介
火曜ぐらいにあったよっしー主催のマリカーです



ドンキー縛りってことですねー

正直選択ミスはした、後悔とか反省とかはしてない^q^


あと、収録時は家がうるさかったので実況取れんかったんで、後付けにしましたん

今日の昼とって、速攻で編集かけたー

他にも編集してたんで、上げたのがこんな遅くになったのは仕方ないねw




折りたたみでたまにやる動画紹介

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

47雑談目^q^
雑談しまっす

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

マリオカートの合同大会とか
全力で仕上げた。

昨日の夜からやって、やっと編集終わってあげましたん



俺は少し休む・・・('A`)

無駄に画質にチャレンジしたのは内緒w

普段はどの動画も40MB以内なのに80MBまであげちゃったよw


たまには高画質で上げんとねー

ギリギリ100MBまでやらんのは要領をケチケチする俺だからですw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

お疲れ様でっすん
ハヤミさんの合同マリカー大会←(こんな感じだった気がする)に出てきました。


ゲストに「しんぱち@たつやさん」が来ていただきました

本人のブログに書いてあるように正式名称が決まっとらんってw

自分は「ぱっつぁん」って呼ばせていただいてます。





で、レースの方は・・・


初戦は個人戦で、勝ったよ(仮)


同率1位だったけどねw


もうちょい早ければねー、俺がー


1レース目が最下位なのが痛すぎたぜ




2戦目はチーム戦で1人少ない\(^o^)/

キツイよw

最高得点も取れんかったし、チームも負けたw

チーム引っ張れなくてさーせんw


主催のハヤミさん、今日参加した方々、お疲れ様でした








そのあとは今日の2グループ目に参加してた「ふうか@ナナセンさん」の生凸しましたw



実は、前から凸してたんだぜ・・・w

アセロラの名前使って凸ったのは初めてだけどねw


結果は・・・勝ってきたよーw

セプターの勘が戻りつつあるかな^q^

でも、前はもっと速かったようなw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ディノのパート11でっすん
迷子になりましたw

今回はほとんど進展はなしw

こんな恐竜だらけの研究所作ったやつ、ちょっと出で来い!w









今日はハヤミさんのニコ生マリカーにお呼ばれしてますん

22時からここ

昨日から勘を取り戻すべく少し走ってました

とりあえず、9500までレートを乗せられたからほどほどには走れんじゃないかねーw

ただ、不安w

セプター使うのはやめておこうかな^q^
でも、俺はセプターの方が早いという罠w

安定した走りならマッハなんだけどねーw

バウザーも使っても良いけど、本職じゃないし


まぁ、適当に決めるわw

もしかしたら実況するかもねー

気分が乗れば^q^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

単発ですん
単発実況をあげましたん



これは良いサムネですねw
2個ぐらい迷うのがあったんですが、これにしましたw


1カ月ぐらい前に撮ったんですよ、これw

その時にブームが来てまして、とりましたw

いや~、最後は無駄に編集したりw
やってる側は結構のりのりでやったりしてますw


ディノは土日にでもあげますー
たぶん土曜の夜前ぐらい

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ディノのパート10
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


もうお盆もおわったんかな

俺は暑くてしんどいですw





ディノのパート10です




あいつは強くて速くて死んでしまえばいいと思いました('A`)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ディノのパート9
順調にやってます



はい、ディノです

いまだに最初の恐竜に慣れていないってのに・・・また新しいやつが・・・


自分の勘ですが、まだまだ終わらなさそうですわ

コツコツがんばりますわ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ディノのパート8です
昨日から帰ってます^q^

昨日からニコニコ実況サマーフェス聞いてました

なんか、見てみたい実況者さんが増えたのー




そしてディノも上げた



今日もMH3ですw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ディノのパート7です
はい、パート7ですねー





折りたたみで動画紹介

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ディノクライシスのパート6
ディノの6をあげました



恐竜ばっかでここは嫌いだw




木曜から3日ぐらい出かけるので明日も上げます

ブログはちょいちょい覗く予定なんでなんか用事があったらそちらで対応します

まぁ、なんもないと思うけどねー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ディノのパート5になります
パート5です





撮りだめしている分を定期的にうpしていきます。

単発もそのうちうpしますね^w^

さて、俺はMH3を買いに行ってくるかw


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
