*All archives* |  *Admin*

<<05  2009/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
バイオのパート3だず
あげました^q^



ゾンビさんは大嫌いです!w

でも、ボス(子機の方)はもっと大嫌いです!w

あいつら消えてしまえ!!!w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオのパート2だべ
バイオ上げますー

今回もゾンビに右往左往しながら警察署内を駆け巡りますw








次は日曜に上げますー^q^

現在パート3まで撮ってますw

基本的に実況収録予定の月、火曜にまた撮りますw

さっそく次回収録からナイフの関門があるんで更新があんま進まんかもw

まあ、やってみないと分からんw

倒せても被害が多いとやり直しやしねw

ちゃんと納得するまでやんべw



あまりに敵が倒せなかったりして動画上げられなかったら、ディノクラを間に挟むかもw

まあ、バイオ2中心でやりますん^q^



とりあえず・・・俺に寝る時間をくれ・・・

明日は帰って速攻で寝るかもね^q^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオのパート1よ
新作です^q^

今日撮って、
即効で編集して、
上げましたw




詰まないように頑張りますw

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マリカーの雑談
こんな時間に更新^q^



深夜マリカーしてましたw

セプターでカンスト目指してましたー


9950まで二度行き、そして2度とも死亡w

カンスト目前できついステージばっか止めてww

マリサ―3は泣きそうになるw
GBAクッパもしんどいw
シャーベットも(ry
ワルイージサーキットは出なかったから助かったw

でも、セプター楽しいです^q^
安定感が出るようになればメインで使えるかも

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

雑談の37
雑談です

実況のことと、動画紹介(MADじゃない)と、コメレスね

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

雑談の36(回数的に
こんなに雑談した気はないが、カテゴリのカウント的に36回目ですw


さて、次回作のことだ

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオのラスト
バイオ0のラストです!

パート17は前編です。



うpしたら貼りますわ



バイオハザード0、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今回はよく死んだ気がするw
初見はだいたいこんなもんかw
次やるときは5時間ぐらいは切れる気がするw




次作は準備ができ次第撮ろうと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオ0の16どす
またお前か!





昨日、最後までやってきました。


で、次のパートから最終決戦になります。

二つに分割になっているので連続うpになりますので!

ちゃんとやりきれましたw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオの15になります
土日だから連続してあげますね^q^



初めてゾンビのことが少し嫌いになったかもw
ゾンビ堅すぎだろw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオ0の14ですわ
バイオ0ノ14です。

16まで出来上がっているんでガンガンあげてきますね。



今回出てくるあいつの俊敏さに焦りましたw

途中で回避断念して攻撃に専念しなきゃ危なかったねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオ0の13
バイオ0の13です。

ビリーさんが…、マジかw





相変わらず全然進んでいませんw

アイテム移動してばっかでさ―せんw


折りたたみでMAD動画の紹介

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオ0のパート12
バイオ0のパート12ですー

あんま進んでねーw

バイオ0ってアイテムBOXがないからアイテム移動がめんどい仕組みなんですw
だから、それやると時間がかかってしまうんですw
という、自分なりの見解ですわw


アイテム持ちすぎなのは気のせいね







月火曜使って16まで撮りましたw

もうちょいで終わりそうだなーと思って続けていたらそこまで行ってしまったw

けど、終わっていないと言う罠w

次の収録で終わりそうw

頑張れ俺w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
