*All archives* |  *Admin*

<<03  2009/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
バイオ0のぱーと3
バイオ0のパート3です。




今日も録画、編集は後でw

コメレスせんとあかんねw
やるよw


あと、バイオ0始めたし、TOP絵も後で書こうw


コメレス遅れてすんまそん\(^o^)/
以下コメレス

続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオのパ-ト2
バイオのパート2です。



次はそのうち撮ります。

まだまだ余裕な気がするw


眠いので、あとでコメレスするw
さーせんw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオハザード0実況プレイパート1
新作です^q^



今回はバイオ0になります。
以前プレイしたことあるんですけど…投げましたw

だから、未クリア状態ですw

頑張っていきますw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオハザードおまけ、豆腐&MERCENARIES編
バイオ2,3のおまけ編です。

今回撮ったのは、豆腐&MERCENARIESです。

昔と違って、意外とすんなりプレイできたことに驚きですw

俺…うまくなってたんだなぁ…w


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談の31ぐらい
はいはい、雑談になりますよー

※推薦動画を追記


テンプ変えましたw
結構探したけれど、あんま合うやつがなかった…
まあ、当分これかなw





バイオの豆腐とMERCENARIESをおまけとして撮ってきました。
今日撮って、編集も済ませてあります。
さっさと済ませましたw


バイオ2は久しぶりでしたわw


以前実況のセーブデータじゃ豆腐が出てなかったので、
他のメモリーカード引っ張りだして
豆腐のデータを見つけてきましたw

いやー、どっかに豆腐を出してた気はしてたんで予想通りって感じだw


豆腐編について説明すると、以前に実況したハンクの別バージョンですw
MERCENARIESの説明も含めて、あげた時に説明しますねw



まあ、結果等は動画でお楽しみくだせしあ(゚々。)


昨日上げたばっかだし、次のうpはもう少し感覚を置くか考え中。
意外にすぐ上げるかもw





さっき見つけた動画の推薦

まさかの2本




テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

バイオ3<ラストエスケープ>ラストパート
バイオ3の最後です^q^

最後のおまけはなくてよかったなw

でも、カットすると動画的に不自然になりそうなんでやめました(´゚Д゚`)
めんどくさいとかではない

このサムネは綺麗やなw




バイオ3が終わったけど、

とりあえず、バイオ2の豆腐をやりたいなと思ってる(゚Д゚)!?

分からない人向けに説明すると、マゾ脱出ゲー(*´Д`)

要練習ですw


うpするかはまだわかんないけど、
できそうならやるかもw

しかし、本当に難しいんだ\(^o^)/

昔に一回だけクリアできただけですw
うpも含めて、どうするかは明日以降に考えるw



そして、バイオ3を終えた感想だけど、

どうも、終わるまでが早いねw
まあ、アクションだから多少は仕方ないねw


今後もこんな感じで行くんで、

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

4・19のマリカー
昨日のハヤミさん主催のマリカーです。

カンストがいるならいると言ってくれれば、こちらもそれ相当の組み合わせで行ったのに・・・
嘘ですけど

このマシンはまだ慣れてないw
でも、これ使いこなしたいです^q^




これからバイオ撮ってきまーw
ちょっと気分悪いぜw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオのパート9とぱーと10
上げた




しんどw



今手元にあるストックはこれで放出。
パート10になります。




今日は疲れた。
もう寝るかもw
※ 寝たら深夜に絶対起きますw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオ3のパート8です
バイオ上げますた。

パート8です。

なんてこったい/(^o^)\








今あるストックは10までです。

パート11でバイオ3は終わりそうです。


基本的に録画できるのは月火曜なので、
最終話録画は来週になりますね。
同時に最終話うpも来週になりそうです。
雑談の30ぐらい
ここ2,3日、筋肉痛で体が悲鳴をあげている状態です。

体がしんどいわーw



昨日も4時くらいまで起きとったw

大学始まってもあんま変わんないもんやねーw

まあ、特に課題がない今だけだと思われーw





バイオは今日も録画してきますた。

次にあげるのは火曜の夜ぐらいですね。

水曜には見れるようにしたいと思いまそ。



コメレスしまそ

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオのパート6&7になりますーよ
バイオのパート6になります。



てか、設定ミスでサムネが真っ黒にww
直すのだるいからいいかw



後でコメレスも含めて追加で記事書く。
とりあえず疲れたんで寝るかもw


ちょっと忙しくて記事が遅れてるw
今日も疲れて書かないであろうw
明日から本気出す!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオのパート4とパート5
はいはーい、上げましたよー。

パート4になります。

地味にストックがたまってきてまそw

ふひひw






そして5も上げる。
明日帰るのが夕方過ぎなので夜に上げておく。
そのほうが見やすいでしょw



2時なのにエンコ待ちが25人もいたのに驚きだよw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

お絵かきしましたw
お絵かきしました。

今回書いた絵は

プクプク x2
キングテレサ
追跡者(バイオ3)
犬(バイオ)

ですw


折りたたみで詳細でそ

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

バイオ3のパート2
バイオ3のパート2になります。

リベンジマッチDAZE




特に練習してなかったけど、頑張りますた。

わんこに興奮して弾を込めたのは失敗だw



で、もう一つあげ

これで今ある分は上げました^q^



それと、途中のキモイ新たな敵の名前はグレイブディガーです。
紹介を忘れていた&間違えてたのでここで訂正しておきます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マリオカートWii一周年記念杯
に出てきます。

何かと言うと、大規模杯のことですw

215人もの人数が集まっての大会ですw



たぶん無理ゲーですが・・・

頑張ってくるか

開始は9時だったようなw



出てきました



部屋に入った先は魔境でした^q^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

春です
大学はじまた。

新たなスタートのシーズンです。

皆様、頑張りましょう。

自分はあんま頑張りません





そして、新作のスタートです。

以前言っていたバイオ3をやりたいと思います。

ヘタクソの実況ですがよろしくお願いします。



バイオは久しぶりだぜw

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

今回のFは、FinalのF
Fあげた。
ミチル編のパート2です。



で、パート3でラスト。




これでFinal
出し切ったよーw

少し脱力感w
2か月も、ほぼ毎日上げてたら、そりゃそうなるさw

Fを見て下さった方、ありがとう!




少し休んでからバイオ3あげようかなー?
とりあえず、撮ってきます^q^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Fのミチル編だす
Fのミチル編上げます。



かなり詰め込んだ感があるんで、34分もありますw


エイプリルフールだが、めんどいんで特に何もしませんw
釣るのめんどいw







※追記

バイオ3撮った。
まさかの結果に…w


それと、コミュ用動画も撮ったw
自分のゲームの腕も、まだまだだな…w


結論:自分はまだまだ甘い!



折りたたみでFのネタばれ含む記事

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
