*All archives* |  *Admin*

<<01  2009/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ラジオに参加しまっす!
しばらくTOP記事になりまっす。





フレンドのコウリンさんのラジオに御呼ばれしました。




詳細は↓これでっす。

ちょうど来週なので宣伝しときまーsw

続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Fの24あげーた
Fの24あげた。

佳境へはまだまだ…っぽいw


Fの24へ行きまっす







昨日ははなごえさんのルームに行ってきました。
ゲストはブンブンさんでしたね。

けど、一戦しかできませんでしたわw
ルームの枠争いはすげー。
ルーム待ちのときの地球だけが、唯一の癒しですw

けど、バックミラーには参加できましたw
あれは鬼畜です。

クリボー、牛、箱が見えねー。
後ろの人にアイテムを狙い放題ですw
楽しいですね

主催のはなごえさん、参加の方々、お疲れ様でした。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

む、無念
残念な知らせが…。

ブログを閉鎖しようかと。

志半ばの詳細は以下に…

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Fの23上げた & 雑談14ぐらい
昨日はツネさん主催のマリカーに参加してきました。
主催のツネさん、ゲストのういたんさんとみーさん、参加の方々、お疲れ様です。

23時という時間から開催ってことなのに普通に人が集まって、
2時ぐらいまで対戦してましたw

みんなマリカー好きなんですねw
ええ、自分も好きですよ。

自分は暴れてきましたよw
さーせんw





Fの24あげーた



今回は事件性なしw




てか、今日、出かける時に限って雪かよ!
ねえよw
寒いじゃねえかww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Fの22を上げた
上げた。

順調に終わる気配なしw

Fの22へGO




今夜はツネさんとこにお邪魔しようかと思ってまっす。
でも、明日が少し早い件…。
たぶん出ますw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談の…13かな
雑談の13ぐらいです。

たぶん13のはず。

もう数えてないからわかんねw




今日、買出しに行ってきました。

PS用AVケーブル
CGコントローラー
エネループ電池

を買ってましたわ。

どれも前から買おうと思っていたものです。
AVケーブルが逝きかけたから、まとめて買ってきた。
AVがないとFの実況もできんからなw

で、今日はFをがっちり実況できたわ。
まだ終わりそうにないけどなw
パート30は行く。

夕方からずっと編集しているような状況ですw


以下コメレス

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

たまにはどうぶつの森 & Fあげた
たまにはどうぶつの森ことを書きますw

いちようやっていまっす。
全然借金返済してないけどねw


で、今回、カーニバルというイベントをやっていました。
その後の画像です。
今回はキャプ画でこれだけっす。

どうぶつのもり

今回は走りまわってましたw

最終成果として、
クローゼットx1
シェルフx1
ソファx1
チェアx3
チェストx5
テーブルLx6
テーブルSx4
ドレッサーx7
ベッドx3
ランプx2
壁x2
床x2

です。

テーブルLの邪魔さ加減は異常w
さすがに疲れたw




Fをあげた。
ぱーと21です。


Fのパート20行き




これで、ストックはなし。
撮りたいけど、TVが占領されているんでできず…orz

明日は上げられんかも。

やっぱ、TVを買おうかね…とか考え中。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Fのパート20
Fの20あげました。

昨日に上げようと思ったけど、混んでたからやめたw
さーせんww

Fの20行き




パート20まで行ったか…、同じようなサムネばっかだなw
このゲームの性質上仕方ないけど…、
編集でどうにか考えますw



以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

動画紹介でっす
今日はFではなく、他人の動画を紹介しまっす。

そいつは、突如ニコニコに現れた…。
とんでもねぇ、化け物ですw

紹介せずにいられないw
素晴らしきMAD素材ですわな。


ひろき君動画だったけど、現在は削除されたww

MADは残っているようですw

いったい、誰と闘っているんだ…。
運営と闘っていたようですw

以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Fの19になりまっす
気がついたらパート20まじかか…。
てか、30まで行きそうです。
終わりが見えないのは内緒w

Fのパート19です



実は、土日分は撮り終えてます。
今日録画するかは迷うところ。
まあ、じっくりやろうや!

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談の12ぐらい & Fの18ぐらい
まずはFのこと。

ぱーと18ぐらいが上がりました。

Fの18あたりへGO









今日はもりこうさんのルームに参加してきました。
主催のもりこうさん、参加の方々、お疲れ様です。

レースの方は…、適度に暴れてきましたw
でも、はっきしと勝った記憶はないなorz

最近、腕が落ちているではないかと思い気味。
もっと走ろう!


けど、副アカの方が★3になったりしてますw
なぜ主アカより先かというと…単にこっちの方が楽だったからですわ。
ロゼッタ出すついでに★3をつけてった奴が多かったからそのまま勢いでやったw

てか、50ccをバイクでやったら普通に簡単にできたw
今までの苦労って…・。






で、さっき、0時付近にネトラジのテストに出ていました。

で、来週の28日の0時の辺りにネトラジに出演しますw

詳しくは、コウリンさんのブログのこの記事を読んでね。
詳細が乗ってるから。

たぶん、来週にトップ記事で宣伝すっからw

ラジオテストお疲れ様でした。




以下コメレス…と言いたいが、
今夜は眠いんで明日のFの記事でまとめてやる。

ごめんね!
眠いんだw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

アセロラ杯 終了
参加の方々お疲れ様です。

昨日はなんか弾きまくっていたみたいですねw
基本的に解決策がわかんないです ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
昨日はサーセンでしたw



レースのほうは…あんまよろしくなかったようなw
1位になった記憶がねえな。

とりあえず、風船バトルで暴れた記憶があるわw


久しぶりにお会いした方や、最近フレンドになった方など、
いろいろな方が来て下さり、感謝です。

参加していただきありがとうございました!








で、その夜、爆弾男やりましたw

爆弾

そのワンシーンです。

タモ子…きめぇw

一回チーム戦で優勝メンツがおっさんばっかなんてことも…。
花がないです^q^






Fの動画上げました。
意中のあの子の部屋に入ります。

Fの17番目


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

マリカーのルーム開くぞー
これもTOP記事です。


来週、火曜日にマリカーのルーム開きます。

2月17日21時から主アカ(Mii アセロラ)でルーム開きまっす。

今回は主アカなんで副アカ(Mii アロエ)の方の方はごめんなさいね。


個人→チーム→風船→後はリクに応えまっす

気の向くままやろうと思いますわ。
そんな感じでやろうかと考えてます。



参加人数が多いようであれば、一戦ごとにルームを崩したりして対応したいと思います。
まあ、たぶん大丈夫だと思うけどね。

ルーム再結成時は
そろそろぬけます ⇒ まだまだこれから
としますんで、その時はルーム再結成だと思ってくださいね。




スカイプチャットで対応すると思いまっす。



自由に楽しんでいってくださいな。

参加お待ちしてま(´・ω・)ッス


参加者:デズさん、かろかろさん、ステイルさん、黒ごまさん、マカロニさん、コウリンさん、ミリアさん、もりこうさん、ごまだれさん、ぼにぼにさん、つちのこさん(遅れるかものこと)、はせりさん(遅れるとのこと)、TAKOさん(遅れるかもとのこと)、マウスさん(参加できたら)



今後もちょいちょい開こうと思いまっす。
最近はお邪魔してばっかだったしw



以下この記事のコメレス
コメが増え次第更新しまっす。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Fの…パート16ぐらい
Fあげた。
( ゚∀゚)o彡°事件!事件!

たぶん16








昨日は…深夜に楽しんでましたw
何やってたかというと…、まだ言えねえw

とりあえず、カオスなことをしてきましたw
カオスは大好きです^q^







で、今夜は主催レースですね。
寝過さないように気をつけますw

ネタMii思いつかんねぇw
結局、いつものローラ使うでしょうねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談10ぐらい & Fのパート15
Fをあげました。

Fの15



もうそろそろ貯め撮り分がなくなってきたんで今日にも録画。
パートいくつまでいくんだろう…。






昨日はコウリンさんのルームに参加してきました。
参加人数が多かったけど、地味に全部参加してましたw

主催のコウリンさん、参加の方々、お疲れ様です。


レースのほうは…、ほどほどに頑張ってきましたw
こっちは必死でしたけどね!

てか、みんな上手いですわ。
サンダーを使うタイミングが外道w

レースの最後のほうはサンダーに警戒しっぱなしでしたよw
虹では特に気をつけてました。
そんなことしてたらよそ見して落ちt(ry




最近、暖かくなって調子が悪いw
頭がぼーっとするわ。
早く寒くなってくれー、まじでw


明日は主催レースなんで、なんかMiiでも作っておこうかなw
その前に、Fを…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Fのパート14っす
Fあげた。
そして、眠い…。

Fの14



春一番が吹いてます。
温かいですね。
ので…眠いw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談 9…だと思う
雑談でっす。
9ぐらいだと思うんだけど、カテゴリ見るとすでに14まである…。

気にしたら負けですね!



Fのパート13ぐらい



Fは順調かな?



実は、昨日火狐を導入。
これ使いやすいよ、これ!







で、昨日は爆弾男をやりまくりました。
爆弾男、楽しいね。

人数が集まると、カオスです。

UFOに乗って襲ってくる奴、
速攻で死んでみそぼんとなって襲い掛かってくる奴、
やたら爆弾をけるやつ、
意味もなく盾を出してかつちゃんと死ぬやつ、

など、カオスを呈していましたw

あれはいいカオスですw

昨日とくにうけたのは、20タイムカウントのやつで、
足の速さを見せつけられて詰んでるのを見たときですw

あれはどうしようもねえw

昨日参加の方々、お疲れ様です。





で、さっきブログを巡回してたら…サプライズが!





えりかさんのマリカーフレンドに当選しちゃったよ!
びっくりしたわw

まさかまさかの当選だよ!

倍率高そうだから無理かなーと思ってたら、当たっちゃた!

いやぁぁぁぁほぉぉぉぉぉ(AAry







追記)

実は今日17時にハヤミさんのニコニコ生放送に御呼ばれして行ってきましたw
回線が一度切れて焦る~w

心臓がバックバックさーw


次のゲストは…言わないほうがいいのかな?
生見てた人はわかると思いますね。
いちよう、自重しときます。

生放送主催のハヤミさんお疲れさまっす。
楽しかたよ。

けど、なれないことは心臓に悪いねw
始まる前に既にテンションのピークを持ってったのが失敗でしたw

もりこうさん、呼んでいただいてどうもでした!
焦るが、楽しかったよw



今日は時季外れの新年会()笑
めんどくせーw
1時前には帰りたいw
どうせつまらんし

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

爆弾男についてのお知らせ
週末ぐらいTOPに置いときます。

お知らせがありまっす。

ブログ掲載の自分の爆弾男のFCが間違ってました。

正しくは
3738-4541-3757

です。


ていうか、12日、木曜、17時、以前に掲載していたやつ、また間違ってたw

うはっ! 落ち着け俺w
素数を数えるんだw


上に掲載しているように、
3738-4541-3757これね。



ブログを見て入力してくださった方々、申し訳ないですが、
次に付けた時に直していただきたいと思います。



一度対戦して、フレンドリストに名前が表示されている方は大丈夫だと思われます。



非常に申し訳ないです。

ついさっき、爆弾男で対戦しようとした際に気づきました。

こちらの不手際で申し訳ないです。

不手際に不手際…負のスパイラルですね、もう嫌ですorz

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

雑談8ぐらい & 動画うp
TOP記事が多いぜw
そして、タイミングが重なって記事書きすぎやw
気にしませんw





Fを上げました。

事件発生ってか!

Fのパート12




で、こちらは先日のハヤミさん主催のマリカーです。
2話ほど上げます。

初戦でっす
2戦目








地味に、動画の編集が溜まってるw
fly変換が4つほど。
動画エンコが1つ。
さっさとやろうね。


追記)
もくもくと完了中w





昨日は、ハヤミさん主催のマリカーに出てきました。
主催のハヤミさん、参加の方々、お疲れ様です。

2戦だけしか出ませんでしたが、満喫してきまっしたw

初戦の、縛りレースに出れてよかたよw


マニュアルからオートになると走り方を全然変える必要にあるね。
自分なんか、細かくミニターボ使う方だから、結構大変だったわ。

癖で、ガンガンドリフトをしちゃって、かえって後れをとるなんてことも…w

でも、DKマウンテンはショートカットはやりやすかったわ。
ミニターボで下手に加速しないから、調整しやすいんやね。

この縛りレースの結果は動画を見ればわかりますね。
自分的には没レースにしたかったw




で、その後、コウリンさん主催で爆弾男(訳:ボンバーマン)をしました。

いやー、こちらの不手際で、いろいろすんませんでしたorz

で、爆弾男の方は、カオスでした。
7人で対戦したんですけど、いい意味でカオスw
みそボンがたくさんいて、こえーよw

これで、もう一人増えたら…ゴクリ

楽しかったわw

参加の方々、お疲れ様でした。





以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マウス杯終了 & いろいろ
昨日はマウス杯に参加してきました。

主催のマウスさん、参加の方々、お疲れ様っす。


初戦だけ特殊ルールってことでした。
マリオ、カート縛りです。

今回、カートはイカを使いました。
イカ良いよイカw
イカは使いやすいっすねw


結果は惜しくも2位ですた。

1ポイント差での2位…悔しいわw
くそー、もうちょいだったのにw

なんか、カート楽しいね!








Fを上げましった。

今回はパート11です。
やっと事件の香りがしてきたw

Fのパート11でっす












この日は、夕方からラジオ聞いてました。

17時頃はハヤミさんの生放送、
20時からはスパークさん、ぐろてんさんのネトラジ、
22時から囲炉裏さん、キリンさんのネトラジでした。


結局、寝たのは5時前でしたわ。

最後まで聞く前に、はらへりで力尽きました。

最後の方でもリスナーが2000人ぐらいいたのかな・・・ってぐらいです。
みんな元気すぎだろw

深夜の方になると、掲示板でスナイパーがでたり、オセロが始まったり、カオスってきましたw
みんな元気すぎだろw


昨日の皆さん、お疲れ様でした。



今日はハヤミさんところのレースに参加予定。
練習しとこ。



追記)

って、5時のハヤミさんの生放送聞いていたら、サプライズが…。
焦る~w

こういうときは素数を数えるんだ!

どんなサプライズかは明日のハヤミさんの生放送を聞けばわかると思いまっすw

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Fのぱーと10
Fを上げました。
やっとパート10です。
パート10までやったのに、事件なしw

パート10へ行く







マリカーやってますよw

バトルのレートがまた上がる。
さっきやって7700まで来た。
※結果的に7500まで逆戻りw
もうちょいで8000や。

ふひひ、鬼畜ですんませんw


てか、今日はひどかったわ。
コインバトルで30枚中26枚や、24枚中24枚が自分とかあったわ。
みんな、もっと働いてくれw


コインとかはトゲゾーが怖いんやw

風船はトゲゾー着ても数が減るもんじゃないし、なんとかなるが、
コインは減る→フルボッコの流れがあり得るからこえーよw

コインは上手い人とやるときは、ビックキノコを引けるかが勝負!
そう思ってますw


で、訪問者が1000超えた記念ってことでそろそろルームを開こうかと考え中。
いつにしよう…?

他所様のルームにかぶらないように調整しまっす。

決めたらトップ記事で知らせると思いまっす。
今週は無理ぽ。
来週になるっぽ。

来週の金曜か、土曜かな?

以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

逆走杯 終了 & Fのパート9
デズさん主催の逆走杯に出てきました。

主催のデズさん、参加の方々、お疲れ様です。

4時間近くもやってたんで、少し疲れましたわw


今回はタモこ☆のMiiを使って走りましたw
そうとう逆走しましたよw

タモこ…どっからどう見てもただのおっさんなのに、かわいい声で走ります。
癖になりそうw


で、逆そうでは、

クッパキャッスルが…、なんだか楽しくなってきたw
ただし、64クッパ、てめぇは駄目だ。
あそこは鬼畜ステージw


逆走は…3回やったのかな?
健闘したような、しなかったようなw

とりあえず、言えることは一つ。
キラーは鬼畜w



最近、バトルやりまくってます。
レートが7500を超えてきたころ。
目指せ8000オーバーヘ(゚д゚ヘ))))))~




Fを上げましたよっと。

Fのパート9







以下コメレス

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

雑談 7ぐらい & Fのパート8
マカロニさん主催のマリカールームに参加してきました。

主催のマカロニさん、参加の皆様、お疲れ様です。


今回、初戦は特殊ルールでの対戦です。
ルイージで、カート使用で、ハンドル縛り、かつ、結果2位を目指すという戦いです。
ずいぶん特殊なルールです。

ルールを確認したのが直前だったので、練習しませんでしたわw
直前まで、バトルのレートをせっせと稼いでましたw

で、今回使ったのはイカカートです。
イカ、使いやすいわー。

で、レースの結果は……、惜しくもも4位でしたw
最後1位で2位だったのに…orz

マカロニさんが、華麗に総合2位を持って行きましたw
主催者、つえーw
主催者権限ですね
くやしいなぁ。





明日は、デズさんの逆走杯に出ます。
練習しとこ。







Fあげた。

パート8



亜空間のポーズ…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雑談 6ぐらい
昨日はらるふさん主催のルームに参加してました。
参加のみんな様、お疲れ様です。

ルームには参加者が多くて、弾かれてばっかw
けど、ルームの後、らるふさん、コウリンさん、はなごえさん、ぼにぼにさんと国内を走ってました。

朝までお疲れ様です。

結局、レートは変わらんかったけど…、

ヒロシとheartーbeatを俺は忘れない!

ヒロシは癒し系ですw
ダートも気にしないその精神は良いですねw

そして、基本的にでかくて邪魔。
ナイスキャラw





Fを上げました。
パート7です。

part 7へ行く






以下コメレス

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Fのパート6
Fを上げますた。

part 6



淵田に心奪われましたw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談 5ぐらい
深夜の更新です。

ツネさんのところのマリカーに参加してきました。

といっても、延長戦に間に合った程度ですけどねorz
頭から参加したかった(´;ω;`)

今日の回線さんは厳しかったorz
二度も4レース目に切れるとか…、
そして、復帰までに3回切れるとか…、

泣いていいですか?
泣いてましたw



でも、皆さま2時ぐらいまでやっていました。
参加できてよかったよ  ・゚・(つД`)・゚・

で、マリカーが終わってから、ボンバーマンを4人で少しやりました。
多人数の爆弾男は楽しかたよ。

アイテムを集めるまでが自分の仕事ですw
シューズばっかとって足が速いと楽しいねw


主催のツネさん、参加されていた皆様、お疲れ様です。




Fは明日の昼にでも上げますね。
一日一個ペースで上げてます。




今後の予定。
明日、らるふさん主催マリカー、
その後は、様子を見て参加できるところは参加です。

デズさんのところも出ようかと思ってます。
てか、たぶん出ます。

色々予定の調整がすんだんで、これから参加表明しますね。



以下コメレス。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

F part5
Fを上げました。



パート5へGO



コメレスは夜にします。
帰ったらします。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Fのパート4
Fを上げました。


part 4



第一章終了ね。



以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

注意w
ニコニコを巡回してたら、危険な動画を見つけてしまったw

紹介せずにはいられないw


※気分を悪くする可能性がございます。
引き返すなら今のうちです。


怖いもの見たさで行くのなら覚悟をw

完全に勢いで紹介した、後悔はしてない!



自分は完全にツボってましたw



コメレスは、明日のFを上げるときにします。

以下その動画です。

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

F パート3
Fのパート3です。

パート3へ行く








以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
