*All archives* |  *Admin*

<<12  2009/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fのパート2
Fのパート2です。

パート2



やべぇ、全然進んでねえw



追記)
結局、この日は深夜の3~5時にルームに入ってましたw
7人もよく集まったもんやね。
皆様、お疲れ様っす。

以下コメレス

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

昨日はお疲れ様です
昨日はかろかろさん主催のかろかろ杯に参加しました。

みなさん早いよ…。
レートが高い部屋だこと。
俗に言う、乱戦?


レースではぼこぼこにやられましたw
雷雲が気すぎですわ。
あれには怒りますよw

けど、バトルじゃ、暴れてきましたよ。
なんか、バトルに慣れてきました。

俺、なんか破壊神に一歩近づいたような……、いや、何でもない。


主催のかろかろさん、参加された皆様、お疲れ様です。




で、その後もマリカーしたり、脱出ゲームしたりなどで、夜をこしましたw
皆さん、二日続けて夜通しでお疲れ様です。

脱出慣れしてきましたw
自分はもう現実から脱出できるようになりましたよ




Fの動画はそのうち上げます。
編集はすでに終わってるんで。
けど、土日は混んでる…orz



以下コメレス

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フレンド事項のまとめ
フレンド事項のまとめをしましょう。

現在、FCが交換できるものが、

・大乱闘スマッシュブラザーズX
・街へ行こうよ どうぶつの森
・マリオカート Wii
・ボンバーマンWii
・パワプロWii(NEXT)


です。

コードをさらしときますね。


大乱闘が…5327-0116-1009

ぶつ森は、3137-1586-9884です。



マリカーWiiは主アカが3351-4307-3122です。
こちらは現在こちらから募集はしてません。

で、副アカが0860-8200-8172です。
こちらは空きあるので、登録OKです。

けど、こちらからは今のところ募集はなしです。






で、爆弾男は3738-4541-3737です。
ついつい買っちったw


以上のような状態です。


今後とも交流お願いしますね(´・ω・)


今のところ、録画予定はマリカーだけです。
事前に言っていただければ録画はやめますんで、不都合がある方は言ってください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

実況 新シリーズ
新作の実況を上げました。

今回やるものは…





すべてがFになる





です。


パート1




これを、昨年末ぐらいに買ってました。
今まで温め続けてましたw

これからはこれを頑張ってきますね。



追記)
テストオワタ。
つっかれたー。

以下コメレスです。

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談 5
雑談ですよ。

今日はもりこうさんのルームに参加してました。

マリカーで2時間弱、対戦してました。
最近、よくフレンド対戦してますね。

楽しいですわ。

いろんな方と、対戦できて楽しいです。

バトルとか最近はスゲー楽しいよ。
露骨にダイレクトアタックとかしてますよ。
なんか、アイテムを当てるのがうまくなったような…。

一歩づつ、鬼畜なっていってますw
この道に引きこんでくれた方、ありがとうごz(ry



でも、負けると…くやしいです(ザブングル的な発音)






副アカで稼いでます。

みんな油断してくれるんで稼ぎやすいですわw

7000ぐらいまで来た。
もうすぐ8000ね。

wktkですw




で、解散後、フレンドの方に乱入して、何と…、

囲炉裏さんと対戦できました!

フレンドの方、楽しいひと時をありがとうございます。

囲炉裏さん、早いっすね(′・ω ・)




新たなシリーズを録音しましたよ。
これは、アクションものではないっすね。
サウンドノベルです。

動作確認してなかったんで、不安解消です。
動けば何とかなるしね!


2月ぐらいにうpになります。


バイオはしばらくお休み。
バイオを楽しみな方は、しばしばお待ちください。
バイオ3はやります。
いずれやります。

ゾンビたん「いずれ帰ってきますね!」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バイオ1 ラストでs-
とうとう、バイオ1もラストです。

はい、動画上げました。

ラストへGO



バイオ1はこれで終わりです。
難しかったよー。

次の動画は…そのうち撮ります。


バイオではないと言っておく。
バイオ3は次作が終わったらそのうち撮る。

とりあえず、金曜のテストだー。





追記)
午後の6時半ぐらいマリカーで国内に入ったら、JACKさんと暖炉さんに遭遇。
こっちは副アカだったから気付かなかったと思う。
国内って以外に狭いなw

「アロエ」で、稼いでました。
たぶん、本人たちだと思うんだけどなー?
違ったらごめんなさいね。



以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオ上げた
バイオ上げた。

バイオ パート6




どうせ今日も、3時、4時まで起きてるさ。
勉強してるかは別としてw




追記)
結局、さっきまで、マリカーやってました。
いやー、楽しいねw

TAKOさんのルームにお世話になってました。
2時間ぐらい走ってました。

いやー、いろいろ暴れてきましたよ。

バトルは楽しいね。
攻撃が頻繁にできてw
ドSに行くには最適です。

レース中も、攻撃アイテム拾ったら容赦なくいきます。
今日、被害にあわれた方、サーセンw






それと、マリカーのフレンドの

だりゃさん

生存確認したいんで、応答願います。







コメレスとバイオ最終話は明日の記事で、家に帰ったらやる。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談 4ぐらい
さっき国内やってたら、9000切った。

サンサン砂漠とルイサーは運げーw
あれほど連続でやるなと言っておいたのに…。

明日はテストなんで早めに切り上げました。
でも、1時…、2時から勉強かなw

勉強とマリカーは別です。

国内では、
デズさん、ツネさん、にゃもにゃもさん、(たぶん)ステイルさんと、合流。

皆さん、マリカーが好きだなぁw
と言いつつも、自分も大好きですけどね。




そんでもって、今、副アカ作ってますわ。
自分としては、多くの人と走りたいためです。

最近、フレンド対戦が多くなってきて思ったんですよ、いろんな人と交流できたら楽しいなと。
ということです。

まあ、基本は主アカを使うでしょうね。
そういうことになりそうです。
まだ思いついただけぐらいなんで、実行するかも決め手ませんねw





てか、さっきその副アカのレートあげてたんですが、あるプレーヤー粘着されましたw
8000台の人だったんですが、2,3連続で1位を取ったら、絡まれましたw

そいつはアイテムの場所で待機してて、こっちが一周して追いついたらスター使ってきやがった。
でも、結局うまくかわして、1位をまた取ったんだけどねw
そいつ、最下位で300もレートを下げてたw
そん時の気持ちは当然……

m9(^Д^)プギャー


そういうプレーはあかんよ。
何も良いことないしね。

粘着するにしても、レースでやり返せっちゅうに。
そいつのやったことは、もうレースじゃないよ。
ただの荒しです。

皆さんも気を付けてくださいね。





以下コメレス等

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バイオ パート5ぐらい
バイオを上げました。

バイオパート5




今週でテストは終り…。

あと、4教科。

もう少し…。

明日から本気だすw!


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

動画うp その2
先日の、デズさん主催のレースの動画です。

デズ杯 その1
その2






これから、レースのその2をひとつ、バイオを1つあげる予定。
ニコニコは混んでいる…orz


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マリカーざんまい・・・
今日は、色々出向いてマリカーでした。


まず、たつやんさんのルームに参加。

ここでは、2戦だけしてすぐ離脱しました。

今回はゆっくりできなかったので、また、今度ゆっくり戦いましょうねヾ( ゚д゚)ノ゛

せかせかと移動してすんませんでしたw
せかせかすんのはレースだけにしとk…うわなにをする

主催のたつやんさん、参加に皆さん、お疲れ様っす。






次に、ぼにぼにさんのルームに参加。

こちらのルームでは、あまり合わない人が多く、フレッシュでしたよ。

で、今回は、チーム戦は特殊なルールで戦いました。
アイテムなしのルールで、ガチバトル。
純粋な早さがモロに出ますw
追いつけねーw

少しミスるともう追いつくのがつらいw
こちらは、基本ルイージでガチでした。

そんなレースの結論、「楽しいっすね」

ある意味、純粋なレースですw
みんな、チーム戦ばかりやりたいって言ってましたわw


そして、ルーム終了後に二次会として、クイズやってましたw
あれは、無理ゲーかつ運ゲーな部分がありますw

主催のぼにぼにさん、昨日一緒された皆さん、お疲れ様でした。
このルールは初めてでしたけど、予想以上に楽しかた。
また、機会があれば参加したいと思います。







で、その後は、もりこうさんのルームが開いているではないかと、こちらに乱入。
現時刻は、2時半ぐらいw
本人たちに聞いたら、22時ぐらいからやっているって…。

まったく、あんたたちもどんだけ好きなんだ!
自分も21時からレースしていたのは黙っておこうw

こちらは、スカイプ会話しながらのレース。

対戦したことはあるけど、皆様、始めて話す人でした。
想像通りの声の人と、想像外の声の人が……、嘘ですw

通話しながらだと、みんなの悲鳴が聞こえてきますね。
(*´Д`)<サイコーです
ドSを目指す俺にはたまったもんじゃないっすねw
嘘ですよ

そして、ルーム解散後はスカイプで会話。
自分は6時くらいまで起きてましたよ。

6時って、朝早い場合はもう起きてるよw
試験期間だから、もうあんま関係ないけどね。

で、まだ残っていた人がいるのかは…不明です。
なんにせよ、皆さん、元気やなーww

主催のもりこうさん、参加の皆様、お疲れ様っす。
また、開いているときはちょいちょい乱入しますねw


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

動画うp
バイオ1上げたんですけど…音がないorz
/(^o^)\なんてこったい。

完全に音がない点から、エンコ中に不具合があった模様。
もう、元のファイルがないんで、飛ばしていただきたい。
何やったか気になる人は、見てもらっても大丈夫なんですが…orz

ちゃんと確かめなかった自分の責任です。
申し訳ないです。

バイオパート3(仮)
バイオパート4











随時、出来次第動画を上げます。





で、こちらは、ツネさん主催のツネリンピックの2戦目。

ツネリンピック 2戦目

で、4戦目、レースへゴー
これ、画質ひでぇw







それと、前記事のデズさんのコメントを手違いで消してしまいましたorz
申し訳ないです。
携帯で内容を見ようとしたら、削除を押してしまった…。
一発で消えるなんて…。

今回は、謝罪の気持ちでいっぱいです。



以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

逆走杯 終了
デズさん主催の逆走杯終了です。
主催のデズさん、参加されていた皆様、お疲れ様です。



逆走杯、カオスでしたよw
途中で回線切れのため、2戦しかしてないけど、楽しかたよ。

64DKとクッパキャッソーでやりました。


64DKでは川に落ちて戻るという奇想天外体験w
身投げしてまで、戻るとは…、おそろしき精神。


クッパキャッソーでは、何回度が高い足場の割れ目が…。
壁走りを応用して何とか突破します。
要練習必要です。
皆様、お気を付けくださいw



その後は、普通に対戦。

平均レートが高いよ…。
みんな早いw




で、デズさんのルームを解散してからは、もりこうさんのルームに乱入w

そこでまたデズさんと合流。
ほんと、よく合いますねw



ハンドルを使って気ままにバトルです。
なんか、ほどほどの結果を出せるようになってきました。

もう少し、ジャンプアクションができればもっと良くなれるはず。
ガンバ、俺。






それと、今日は新たなMiiでルームに入ってました。
本日お会いした方はお目にかかったと思います。

良い感じにできてますね。
名前で一番悩んだのは内緒だ

ちょいちょい使っていきます。
てか、普通に使っていきます。






昨日、今日の動画は編集中。
現在、マリカー動画が溜まってます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

動画編集中
ふひひ、今日のテスト、満点近くとったぜ。
てか、満点もあり得るYO!

昨日のマリカーのおかげ
ちゃんと勉強したためですw





今、昨日のツネリンピックの動画編集中。



でも、なぜか、一向に進まない…。
すごく…、重いです…。

これは一回見切りをつけてやめるべきですね、わかります。


諦めて、就寝前に編集出して、効率よく仕上げます。
明日の朝に完成!
……完璧。


と言いつつも、昼に仕上げた奴が一個あるので、それを上げます。
あがるのはニコニコの混み具合によるけどね。


で、ニコニコ行ったら…、
現在の混雑状況:大変混雑してます
上がるのは9時くらいになるかもしれんね。
現在の待ち人数、55人w

どこから人がそんだけ湧くんだよ!





初戦




以下コメレス

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ツネりんピックⅢ 終了
ツネさん主催のレース「ツネりんピックⅢ」に参加してきました。

参加されていた皆様、お疲れ様です。

そのことは明日書くね。
テスト勉強を再開するので。

コメレスも、テスト終わって帰ってからやります。







と思ったけど、やっぱ今書きますね
ハイなうちに書きますw

今日(昨日)は、ツネさん主催のレースに出てきました。

1,2,4戦目を実況したよ。
けど、家族の声が入ってますね、たぶん普段よりもはっきりと。


いちよう、気を付けて危ないところ(プライベート的に)はマイクを切るところは切りましたけど、
どうなるかは編集時に確認します。

たぶん、明日の昼時に確認。
テスト後ね。



で、レースの方だけど、何戦かトップをとったような…。
あんま覚えてませんww

だって、楽しかったのでね。

若干のハイテンションです



5戦ぐらいした後はスカイプで会話しつつマリカーでした。

初スカイプです。
手間取ってましたw

最初はマイク自体のボリュームが低くて、声が聞こえなく焦ってましたw
最初に自分の焦ってた様子が他に聞こえていたはず…。
ハズカシw(ノ∀\*)


9人ぐらい会話しつつマリカー…、多いっすねw

自分は誰だ誰だか把握し切れてませんでしたw

楽しかったよ…、みんなの悲鳴が聞こえてw




最後にもう一度、

レース主催のツネさん、参加された皆様、スカイプされた皆様、お疲れ様です。



以下コメレス

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

バイオクリス編パート2 + 今夜もマリカー
バイオのクリス編パート2です。
ガンガン編集してますよ。

定期的に上げていきます。

パート2です








ふひひ、今夜もマリカーDAZE!
ツネさんのルームに行ってきます。


今夜は、久々に実況すんぞー。
負けるわけにはいかんですね。
罰ゲーム回避のため、初戦はドンキチは使わないかな?

ドンキチ、あいつ滑るんだよなぁorz


あいつの利点て言えば…、あのへんな髪形?
それとも、ウホウホと声を荒げるうざさ?
………利点は、これで十分すぎるなw








明日はテストですけど、すでにある程度は把握済み。
てか、暗記じゃないので楽です。

計算は式覚えるだけで余裕♪
また、満点近くとってきてやろう、ふひひww

と言いつつも、夜まで勉強すんべ。


追記)
2時間ぐらい考えて、やっとわからなかったやつを理解したぜ。
へへへ、これで明日は……、どうだろう ((´・ω・`))?
たぶん、やっていけそう。


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

いろんな場所でマリカー
今日は、もりこうさん、TAKOさんのルームに参加してきました。
ともに、飛び入り参加みたいな感じでした。

主催のもりこうさん、TAKOさん、参加されていた皆様、お疲れ様です。



今日は夜の9時くらいから0時半ぐらいまでマリカーやってました。

疲れた…というのは嘘です。

だって、9時まで寝てたしww

睡眠って大事ですね(´・ω・)



で、もりこうさんのルームでは、ほとんどハンドルで対戦してました。

デズさんもハンドルで参加していたので、ともにふらふらな部分が…orz
けど、ほどほどに健闘しました。

あれ…なんだか、ハンドルに少し慣れてきたか!?
気のせいですね、間違いありません。



デズさんと一緒になれないと散々愚痴ったら、今日はほとんど一緒でした。
ニンテンドーさんの本気が見れました。
でも、これじゃ、ねらえn(ry






で、その後、流れるようにTAKOさんのルームへ。

1時間ほど対戦してました。
TAKOさんのルームに入るのは初めてでしたので、初めてお目にする人が数人いました。

フレッシュですね |ω・`)

ここでは、GCコンに切り替えて、ガチ対戦。
結構頑張りました。

TAKOさん、ひーたんさんとはレートが近いだけあって、熱い勝負をさせていただきました。

ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
↑ 的な感じで、接戦ですねw


なんか、最近得意なコースができつつあるような…。
マリサーは基本的に好きですw

マリカーでマリサーでマリオを…いや、何でもないです。


今日の総括を一言、
「お化け沼やりすぎw」
でも、あそこは好きですw


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

バイオ1クリス編 パート1
昨日撮ったバイオ1クリス編です。
さっそく上げました。


クリスパート1行き



寝るか、バイオ撮るか迷うところ…。


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ハンドル杯 終了
naetoruさん主催のハンドル杯にお邪魔してきました。
主催のnaetoruさん、参加の皆様、お疲れ様です。


えーっと、テスト期間…というか、明日もテストですが、気分転換感覚で出ました。
そういうのは大事ですね。
そういうことにしといてください。


はっきし言います、ハンドルなんて全然使えません。

けど、参加はします。



今回は普段使わないようなキャラで行きました。

ベビーデイジーやら、ベビーピーチやらで行きました。

ライドオンカメックだっけ?

そんな、マシンに乗って、ハンドルで駆け巡りました。

どうせ、ろくにコントロールできないと思って、小型のダート有利なマシンを選択。

これは地味に正解でした。


で、地味に活躍できました。
てか、地味な順位で終わたorz

慣れないマシンはあかんね。
ついつい、大型を使う感覚で体当たりしてふっ飛ばされたりしました。


それと、デズさんとなかなか同じチームに慣れないね。
一緒にいたチーム戦で10戦ぐらい連続で相手チームにいるような…orz
おかげで、よく轢きに行けます(´∀`*)ウフフ



その後は、世界に潜って、レート稼ぎ。
90ぐらい上がった。

けど、上げるならやっぱ国内の方がええわ。
と、思ってもないことを一言。


明日も頑張ります。
明日は…、だるい。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

バイオ パート10 ジル編ラスト
てか、エンコの待ち人数が100人越えるってなんよ?

人多すぎよ。

で、上げました。
ジル編もこれでラスト。

感動のラストへGO




以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談3
はい、また雑談ね。

タイトル考えるのが面倒だからじゃないんだからね、勘違いしないでね!





今日は、いろんなマウスさんともりこうさんのルームにお世話になりました。

初めて会う方が数人いましたね。

そーいうのは、なんだかフレッシュですね。


けど、フレッシュ関係なく、スターやらで轢きに行ったと思います。

だんだん、どSに近づいてきましたかな



(*´∀`)

(´∀`*)

(*´∀`*)





途中のバトルでデズさんとタイマンバトルwがありました。
同時にビックキノコやったりなどの血みどろの争いがw


結果は…五分五分?
よくわかんないやw

でも楽しかったよw






明日は……orz

すでにやばい。

暗記ヤバいっす。

単純な暗記だからこそヤバいっす。


こういうときは…




(*´∀`)

(´∀`*)

(*´∀`*)






以下コメレス

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雑談2
今日も雑談です。


マリカーはタイムアタックやってます。

いろんな場所のタイムアタックやってます。
今夜は、GCDKと64DKとGCマリカーをやってた。
まだまだいけそう。


にしても、タイムアタックではドンキーの使いづらい。
あいつ、凄い滑るよorz
タイムアタックに関してはあいつは限界が感じました。


タイムアタックでは、デイジーかファンキーを使ってます。
てか、基本デイジーですね。


それで、ランキングをみると大体ステイルさんが上位に…。
相変わらず早いなぁ。
それを目指して頑張ります。
競い合う相手がいると上達しやすいってばっちゃが言ってた。

よし、頑張るか。  c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ






で、次はバイオの話。

バイオ1ジル編は撮り終えました。
感動(笑)の最後です。
自分は完全に意表を突かれました。

あれは早くうpしたい。
けど、そのうちになります。

たしか、パート10で終わりのはず。

次はクリス編です。
テスト期間の合間に撮ります。

テスト?
何それおいしいの?
単位はおいしいです。







へへへ、月曜にやばい科目があるZE。
けど、さっきまでタイムアタックを…。

今夜は勉強を…や…る?
それとも、タイムアタックを…

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

バイオの動画 パートたくさん
混んでなかったんで、上げた。

バイオのパート6
パート7へ行く
part8へ行きます
part9に行ってください















明日はテストなのに何してんだろ…。




へへへ…、今日のテストで8割ぐらい点数を取ってきたぜ。
そんな気がしてやまない、今日この頃。
そうプラスに考えることは大事ですね、そーですねw


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

雑談ね
さっき帰りました。

疲れたー。
人が多いところはもう嫌じゃ…。


ぼにぼにさんのところのレース出たかったけど、予定が合わないんじゃ仕方ない。

明日はミリアさんのところでレースがあるようだけど、人が多そうなので自重します。


てか、明日から試験期間なので、そんなレースしているような暇は……なくないかw
たぶん普通に遊ぶでしょうねw



デズさんがやってたマリオサーキット3のタイムアタックやってます。
いまのところ、1:22:694……、みんな早すぎ。
ゴースト見ようとしたら、ぼにぼにさんに間違ってゴースト挑戦状を送ってしまう始末…。
こっちの方が遅いのに挑戦状を送るなんて、恥ずかしいじゃないかw

えーっと、ごめんね



実況したいが……、レースがない?
あとで、探しに行こうかな?

てか、自分で開くのもありだ。
やるとしたら、次の土曜、日曜、月曜…。
19日の月曜にでもやろうかな?

まだ、やるかは未定。
気分も未定w






今は、バイオの編集中。
てか、速度がマリカーの6倍ぐらい早いんだけど…、どういうこっちゃ?

これがツンデレというものか?
そうか、パソコンは今はデレているのか……ねえよw
よくわかりません。


さっき、昨日寝ている間にエンコし終わったやつを上げようとしたら、ニコニコがめっちゃ混んでる。
ので、明日にします。


だって、昨日も込んだいるときに上げたら2時間近くも待たされたし。
なんか、最近混んでるよ。
もう、プレミアになろうかな…。




マリカーやりたいが、試験勉強せねば。

留年はお断りだ!



以下コメレス

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マリカー パート17(チュー杯続き)
先日のチュー杯の続き。


part17行きます
18へ行きました








さっきWiiつけようとしたらエラーが…orz
電源切って、少し放置したら復帰。

でも、読み込みがいつもより遅いような…。
途中のエラーが怖いよ。



明日にでもクリーナ買ってきます。



それはさておき、
エンコしつつマリカーで国内やら海外やら走ってます。
これ、効率がイイネ!


さっき、ごまだれさんとご一緒に。
イメチェンされてました。
ホントですってww


てか、久々に世界戦やったけど、ラグが結構あったな。
ずいぶん久しぶりで忘れてただけかな?


レートは9000まで上昇。
初の9k台…。  ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ルイージ良いよルイージw



以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マリカーパート16(予定)
こんばんわっす。

色々あって、更新の暇があまりなくて…。

とりあえず、先日のマウス杯の編集中です。



それと、先日発注したメモリが月曜にすでに届いていた件w

ペリカンはスゲーなぁー。

アマゾンの本気を垣間見ました。

で、届いたメモリを増築しました。



結論…………、512M(笑)ですね。

起動の速さが3倍以上になっているような…。

なんか、早くなったけど、まぁいいっか。


動画できました。

画質は…上が…った?

動画へGO





以下コメレス

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

チュー杯 お疲れ様っす
チュー杯が終わりました。

だいたい3時間近くマリカーやってましたw
ただ疲れるどころか、楽しさで疲れも飛びましたよ。


個人戦→チーム戦→風船→コイン→色々…
てな感じの流れだったよ。


最初の方は駄目でしたわ。
で、少しずつ良い感じになってきました。
そんな気がします…。



最後の方は6、7人でやってました。
6、7人でも問題なくやってました。

最後の方は鬼畜な人たちばっかで、より危険にw
ぼにぼにさんとステイルさんが相手チームにいた時は強いこと強いこと。
風船バトルでボコボコにされましたw



最後に、主催のマウスさん、今回参加されていた皆様、お疲れ様でした。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

今夜はチュー杯
昨日はデズさんのところでマリカーでした。

今夜はマウスさんのところでマリカーです。

これで、自分は連日の大会でしたが一息つけます。


明日はたつやんさんのところでもマリカーがあるようですが、自分はいけませんね。

なにせ成人式がありますんで

行けません。


そのかわり、今夜は楽しむぞー。



今度の連休が明けると学業が再開するんで、若干忙しくなりますわ。
てか、週末から試験開始って…。
まあ、なんとかなるっしょw

メモリは発注しました。
水曜までには来るだろ。
そしたらPCに…劇的な変化が…くる?


今、撮り終えてる動画はバイオが2,3話撮れてます。
マリカーは今夜撮ろうかなと。

今月の予定として、バイオ1の完結を狙ってます。
少し、頑張らなきゃあかんかも。

もうそろそろ、バイオに慣れないとw
実はいまだにあたふたとしてます。

マリカーはもっと慣れないとw


で、バイオのパート5です。
パート5行き





以下コメレス

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

デズ杯 ボロボロでした
デズ杯に参加してきました。
(たぶん)初戦は遅刻で参加できませんでしたけど、(たぶん)2戦目から合流しました。


こちらはドンキチのMiiで参加。
あのふてぶてしさに、ドンキーの声のうざさがあれば最高なんだけどな…。


途中、皆ハンドルになったりなど、ハチャメチャでした。
何戦か圧倒的な差がついたレースがあったような…。
けど、楽しかったよ。


実は、アルコールが入っていたのは内緒です。
だんだん、酒が切れてテンション…というか気力がダウン。
眠いよ。

デズさん、参加していた皆様、お疲れ様です。


メモリは明日に注文します。
探しに行くより確実だしね。

さっき、やっと説明書を探し当てて、
機種確かめて、
掲示板見つけて、
前例見つけて、
それをアマゾンで見つけました。

流れ作業のような流れでしたw
今夜は遅いんで明日だな。

  (0゚・∀・) ワクワク
 (0゚・∀・) テカテカ
 


以下コメレスです
一回一回返信するより、こうした方がよさそうですね。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

今夜もマリカー
さっき、新たにフレンドになったらるふさんのフレンドルームに参加してました。

3時ぐらいに帰宅して、まだやっているかとWiiをつけたら、まだやってました。

あんたたちはどれだけやっていたんだw

少ししか参加できなかったけど、楽しみました。
皆様お疲れ様です。

後ろからキノコで加速して体当たりをくらわそうとしていたマウスさんを、
ビックキノコで撃退したのは良い思い出。
よーく後ろ見て狙ってましたよw





今夜もデズさんのところでマリカーです。
今週はフレンド対戦が多いな。

対戦した(する)ものとして、

ツネさん、つちのこさん、自分、もりこうさん、らるふさん、デズさん(予定)、マウスさん(予定)

こんなにあったよ。
えーっと、週7ペース?
素晴らしいですわw

マリカーウィークリーだったわけだ。

課題は昨日終わったんで、実況も再開すんよ。





けど、パソコンが…。

最近重すぎ。
たぶん変なもんをDLしたから、
理由はよくわからんね。


協議の結果、メモリを増設しようかなと。

今慎重に調べてます。
間違えやすいらしいんで。
ので知識も増大中。

俺のパソコン、メモリしょぼすぎ。
今のやつは2Gぐらい普通についているってのに、512Mってなんよ…

明日にでも、いろいろ探索するか。
実は、今日は引き返してきたのはないsy(ry


こっからバイオのパート4のこと。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。