*All archives* |  *Admin*

<<11  2008/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年も終わりね。
今年最後の記事でしょう。

今夜は、マウスさんのところで年越しマリカーをやってきます。

連日のマリカーですが、楽しいから問題なし。

回線が混雑しないか不安ね。



今年の総括でもしましょうね。

といっても、実況を始めたのも、ブログを始めたのも最近なんですけどね。

けど、始めたことに意味があるんでしょう。

うん、来年も頑張ろう。



とりあえず、来年最初に上げる動画は今夜のマリカーになるのかな?

次に、新シリーズ?のバイオ1やります。

録画は…、新年明けて、暇見つけたらになるでしょうさ。



てな感じで、来年も頑張っていこうかと思ってます。
ヘタレですが、来年もよろしくお願いします     |ω・`)
もりもり杯終了
もりもり杯、お疲れ様でした。

もりこうさんのところでマリカーをやってきました。

楽しかったさー。
なんか、血みどろの争いがあったような・・・。
ひきつ、ひかれつつのレース。

今日、参加した皆様、お疲れ様でした。
楽しい試合は良いものです。





追記>
上げました。
マイク変えると声も変わるらしいですよ…、なわけないか。
マイクの性能に違いがあるのでしょう。

たぶん今年最後の動画です。

part8
part9
part10
part11<








テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオ2 おまけ
バイオ2はこれで本当にラスト
バイオおまけ



マイク変えたり、flyに挑戦したりテストしてます。

flyに変換は失敗しました。

また、今度やってみます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

今夜はレース
おはようございm

昨日は疲れた。

結局、
カラオケ→居酒屋→カラオケ→友人宅で飲み
という予想を上回る流れだった。

結論、寒い


もう少し休もう。


夜はもりこうさんところでマリカーやってきますね。

喉がイガイガで実況できるかな・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今夜は不在
今日はこれから出かけて帰ってこないので、いろいろコメントとかできるのは明日の昼ぐらいになります。

カラオケ → 忘年会 → 友人宅で飲み
てな感じだと思う。

明日のスマブラは参加したいけど、それまでに帰ってこれるかわかんないな。

夜のマリカーは間に合います。



さっき、バイオ撮ってみたが、死んだ。

隠しをクリアできない…。

腕がなまってる。

早めに感覚を取り戻したいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バイオ2クレア裏ラスト
バイオ2のクレア裏のラストですね。

part6



これで撮り溜めていた分は放出しました。

次はいつ撮ろう?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオクレア裏part5
バイオのパート5です。

part5






今日、今後やるソフトを下見しに中古屋をまわったんですよ。
リストアップとして、バイオ1(GC)とかまいたちの夜2を見に行ったんですが。

帰った頃には全く違うものを買っていた。
まず、なにも買う予定などなかったのに・・・・・・。

かつ、出費が…。
レアなもんなため、高かった。


まあ、いいか。

けど、これを実況するまで暖めておく苦痛が・・・。


何のゲームかをまだ明かす気はない。
動画とるまで暖めます。
サウンドノベルものとだけ言っておこう。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

つかれたー
ぼにぼにさんのところでマリカーをやってきました。

3時間ぐらいやった。

こんなに長く対戦したのは久方ぶり。

クタクタですね。



てか、みんな早すぎ。
平均レートが8000を超えていたような気がする。
恐ろしい部屋だった・・・。


今回の収穫としては、最初のレースでトップ撮れたのは良かたよ。
じつりょk・・・嘘です、ラッキーでした。


実は10時くらいから眠くてフラフラしていた。
体があったまって、良い旅夢気分、いい気分だった。

もう眠い・・・。
けど、結局2時、3時まで起きているんだろうけどね。



ぼにぼにさん、および、今回のレースに参加していた方々、
お疲れ様でした。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

今夜はぼにぼにさんのところで
晩飯のチゲ鍋うめぇ。
寒い日にはやっぱ鍋ですね。

ということで、その熱い気持ちのまま、
今日は9時からぼにぼにさんのところでマリカーをしてきます。


ぼにぼにさんのところでは初なのでwktkです。



さっき、軽く国内を走ってきてレートを8000まで上げてきました。
ドンキーで暴れてましたw
にしても、ドンキーはうざいなあ。

自分的には7500ぐらいをウロウロとしている感じ。
ここらへんが落ち着きます。


今回は実況はなしで普通に楽しんできます。
雑談ですね、そーですね
今後のことも含めた雑談。


とりあえず、実況動画のこと。

マリカーは、今後も呼ばれたら向かいます。
どこもフレンドルームを開いていないようであればこちらで呼びかけるかも。
フレンドコードは10人ぐらい埋まったのかな。
ってぐらい。

それと、マリオカートを撮るときは家族の声が入る可能性があり。
てか、確実に入ってるのが現状。
家の構造的に不可避なので、ご了承願う。


で、バイオ。
バイオは裏は撮り終えてます。
ので、次何やるかを考えとる。

今のところ、手持ちで何とかするか、とか考えとる。
バイオ1とバイオ3かバイオ2の隠しのどれか。

きっと、2の隠しをやってからまた考える。
隠しは一回で撮り終えるぐらいの長さのはず。


1月の中旬ぐらいから忙しくなる予定。
で、2月からまた暇になる手順。

ので、新作は2月から始まるのかな?
ってな感じだ。



それと、手持ちのゲームのことも触れておこう。

ハードがPS2、Wii、SFC、64、DS、PSPを所持。
wifiできるのがどうぶつの森、スマブラXぐらい。

どうぶつはあんまやっとらん。
スマブラは中の中ぐらい(そのうえヘタレ)。

交流できそうなのはこれくらいかな。

ポケモンプラチナ、モンハン2Gも持ってるが、DS、PSPともに録音環境ができとらん。
モンハンにいたってはネットを使った通信はわからん。

てな感じで行きますので、今後もよろしくお願いします(´・ω・)





実況しているが滑舌(変換できない)が悪いのは秘密だ。
友人によくいじられてるorz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バイオ実況part4
バイオのパート4ですね。

part4



特に見せ場のなかったような・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

もりこうさん主催のレースの動画
先日のもりこうさん主催のレースの動画です。

part4
part5
part6
part7










自分はレースの回数を重ねるにつれてボロボロになってきます。

にしても、ドンキーのうざさは素晴らしいです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

今夜行ってきます + バイオpart3
今日はもりこうさんのところでマリカーをしてきます。

wktkしてますね。
こんな感じ → +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

今日はドンキーを使おうかな。



先日、国内やってたらツネさんと合流しましたわ。
フレンド登録するとそんなんできるんやね。


ちょうどドンキーでテストしてました。
ドンキーは楽しい。
あの声がまたむかつく!
そしてあのケツ。

素晴らしいクオリティだ…。




それと、バイオを撮り終えました。

編集がスムーズに言っているんで、
これを新年に向けて少しずっつうpする感じになりそう。

とりあえず、part3をうp中。
そのうちここに上げます。

と思ってたらもう用意できました。
バイオのクレア裏のpart3です
動画への直リン


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マリオカートpart3 バイオpart2
マリオカートつちのこ杯のpart3になります。
動画への直リン



まず、諸注意を
最初の1分ぐらい動画と音声が止まってます。
お手数ですが飛ばしてください。
それと、音声にラグが3秒ほどあります。


自分の編集技術ではこれが限界。
申し訳ありません。


今回のpartで自分のヘタレぐらいが露呈しま(ry
先日のつちのこ杯の実況これで全部。
参加した皆様、お疲れ様でした。

で、こちらはバイオ
動画への直リン



正常に編集できました

あと一個とってあるけど…
もう今日は動画をあげんぞ!!

もう休みだ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオクレア裏実況part1.5
バイオです。
動画への直リン



part1.5となってます。
なぜそうなったかというと、途中から実況ではなくただのプレイ動画になってます。
で、最後は少し切れてます。
そのあとは、セーブしただけなんで、動画上は問題ありません。

編集の都合上こうなりました。
決して編集に失敗したわけでは

それで、バイオはpart2と3を撮りました。
今回は大丈夫かと思います。

今日はもう疲れたから明日以降になるかな?



今日はホントに一日中の編集と録画だった。


今、マリカーうpしてます。

後でまた書くと思うけど、3秒ほどラグあり。
俺の編集技術ではこれが限界。

これに3~4時間格闘してたのは内緒だ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

つちのこ杯その2
先日のつちのこ杯の風船バトルの方です。
動画への直リン



こちらの方が容量が軽かったので先に上げました。


今日は編集してばっかかな?
まあ、どうせ今日は暇だから

バイオはpart2はあとあげるだけ。
しかし、編集ミスが盛りだくさん。
もう、心が折れました。


できれば、バイオpart3を撮りたいが、パソコンの調子が悪い…。
明日になるかな?
しかし、わざわざ今日という日に撮りたい

どうせ暇ですよ…。


なんにせよ、編集が溜まってる・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マリカー実況(つちのこ杯)
レース楽しかったよ。
レースに参加していた皆様、お疲れ様です。

さっそく、今日の動画を上げます。
動画への直リン



えーと、家の住人たちの声も紛れ込んでますが、スルー対象です。
それと、最初の1分ぐらい画像が止まってます。
それ以降は大丈夫ですのでご安心を。
でも、レースにはくいこまなかったんで問題はないです。

諸注意はこれくらい。


あと、今日できるのは風船バトルを上げるぐらい。
2戦目は明日にでもゆっくり上げます。

ちょっと、パソコンに負荷をかけすぎたんで、今日の動画編集はこれで終わり。
てか、エンコ待ちが100人を超えるってなんぞよ


追記 つちのこさんへ>
なぜか、つちのこさんのblogにコメントできなかったので(一回NGに引っかかった)
ここに書きます。
まあ、明日になれば大丈夫だと思うけど
動画が仕上がっているのでよかったらご覧になってください。
今日のレースは楽しかったよ
お疲れ様です。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

バイオ2クレア裏part1
バイオクレア裏のpart1を上げました。
動画への直リン




周囲の雑音を拾ってます。
家の音が入っているんですんげー気になります。
はっきりと聞こえますのでお気を付けを。

だから、人が多い時に撮るのは嫌やった

part2は明日以降になると思われる。
今日のこともあるんで、静かな時に撮りたい。




今夜はつちのこさんのところでマリカーしに行きます。

撮ろうかなと思ってますんで、嫌な人は言ってください。

やめますんで。


追記>
マリカー楽しかったよ。
実況はこれから編集します。

バイオは家が静かな時にやります。
だから、時間をかけるだけでいいマリカーが先。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

途中報告
改めて実感するけど、自分の動画やら、blogを見てくれた人がちゃんといたんですね。

なんか、なんとなく、なにげなく、そこはかとなく、安心しました。




バイオとマリカーのことがあります。

まず、バイオ2のことなんですけど、
音声が取れてなかったということなんですが音声だけ後で付けるということにします。

めんどくさい……えーと嘘です。
地味にうまくプレイで来ていたような気がするんでもったいないんです。

だから、後付のナレーション的な感じで2話を送ろうかなと。

そして、今のところ編集は全然できてません。

せっかく隙をついて録音したのに、また録音せねばあかんからね。

ということで、家族の隙を見つけ次第、ナレーションを入れたいと思います。



マリカーのことですが、今はフレンドコードは10人ぐらい埋まりました。

ありがとうございます。

とりあえず20人埋まるまで募集は続けたいと思います。





以下コメレス

マウスさん

リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします ∩(´・ω・`)つ―*


たつやんさん

そちらこそわざわざお越しいただいて…、
ありがとうございます。
コード登録させていただきます


だりゃさん

バイオを見ていただいて感謝
コードは登録させていただきます
blogはなくても大丈夫だと思いますが、
簡単に作れるので必要と思ったら作れば良いと思います。


naetoruさん

楽しく対戦を心待ちにしています
|←マリカー|     ┗(^o^ )┓三


デズさん

こちらこそよろしくお願いします
( `・ω・´)ノ


もりこうさん
対戦を心待ちにしてます。
対戦とかしてうまくなったりすればいいんで、
下手とかそういうことは気にしない方がいいですよ( ´∀`)bグッ!



コメレスって大変やね。
マリオカートのフレンド募集
タイトルの通りです。

マリオカートのフレンドを募集したいと思います。

全然フレンドがいない状況ですので募集をかけたいと思います。

※現在主アカの募集はほぼ終えました。



それと、自分は実況者なので、対戦動画を上げたいと思ってます。

その点を了承してもらえると嬉しい限りです。

どうしても、無理というならば動画は上げまないという感じで行こうかと思ってます。

自分の中では、楽しく対戦できて、実況できれば良いなと思ってます。


自分の主アカのフレンドコードとMiiは
FC:3351-4307-3122
Mii:アセロラ
これです。
10~20人ぐらいコードが埋まればうれしいです。

現在、すべて埋まりました。



副アカは作りたてです。
コードは8060-8200-8172です
Mii名は未定

です。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

撮りました
先ほど、バイオ2の実況を2話ほど撮ってきました。

これから編集してアップしたいと思っています。

なので、今日明日にはお目に書かれるでしょう。


それと、これからはバイオだけではなくマリカーの実況も行おうかと思ってます。

そーいうことです。

ともに適度に頑張っていこうかと考えてます

とりあえず、バイオを完走しよう。

そーしよう。




今編集してたら、音声が入っていないだと…!

とりなおしや

モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ



これは以前のやつ。
バイオ2の実況のpart1ですね。




コメレスです。

ツネさん!

わざわざこちらのブログにまで来ていただき、かつご丁寧に……、
ありがとうございます。
マリカーの実況はやる気です。
今夜にでも登録しておきますので、レースがある際には駆けつけます

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

blog開設
blogを開設しました。

ブログは初心者です。

なので、色々と手間取ってしまうでしょうがよろしくお願いします。


これから動画をアップの際にはここでお知らせします。

とりあえず、バイオ2のクレア裏を撮る予定。

家に人がいない時を狙って撮るので、いつになるかはよくわからないです(´・ω・)

でも、今週中には撮りたい。

サンタにそう願うか…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
