*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
フレンド事項のまとめ
フレンド事項のまとめをしましょう。

現在、FCが交換できるものが、

・大乱闘スマッシュブラザーズX
・街へ行こうよ どうぶつの森
・マリオカート Wii
・ボンバーマンWii
・パワプロWii(NEXT)


です。

コードをさらしときますね。


大乱闘が…5327-0116-1009

ぶつ森は、3137-1586-9884です。



マリカーWiiは主アカが3351-4307-3122です。
こちらは現在こちらから募集はしてません。

で、副アカが0860-8200-8172です。
こちらは空きあるので、登録OKです。

けど、こちらからは今のところ募集はなしです。






で、爆弾男は3738-4541-3737です。
ついつい買っちったw


以上のような状態です。


今後とも交流お願いしますね(´・ω・)


今のところ、録画予定はマリカーだけです。
事前に言っていただければ録画はやめますんで、不都合がある方は言ってください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マリオカートのフレンド募集
タイトルの通りです。

マリオカートのフレンドを募集したいと思います。

全然フレンドがいない状況ですので募集をかけたいと思います。

※現在主アカの募集はほぼ終えました。



それと、自分は実況者なので、対戦動画を上げたいと思ってます。

その点を了承してもらえると嬉しい限りです。

どうしても、無理というならば動画は上げまないという感じで行こうかと思ってます。

自分の中では、楽しく対戦できて、実況できれば良いなと思ってます。


自分の主アカのフレンドコードとMiiは
FC:3351-4307-3122
Mii:アセロラ
これです。
10~20人ぐらいコードが埋まればうれしいです。

現在、すべて埋まりました。



副アカは作りたてです。
コードは8060-8200-8172です
Mii名は未定

です。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
