*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
青鬼のラスト
編集すると短くなるという罠^w^


ラストになりますw

パート2分あったと思ったけど気のせいだったw

今日ですべてやってきたw

なんか、音が小さいな・・・今日は調子が悪い・・・w





大人の事情で後付け実況ですw


声と音のバランスが悪かったんだ・・・w

青鬼はミキサー使っての録音なんで全て1発撮りのためですw

細かくセーブしてたから戻れもせんかったw

さーせんw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

青鬼の8
青鬼をあげた^q^




明日は早いんで記事はこれだけw

さーせんw

コメレスは明日にでもやります

おやすみなさーい
青鬼の7
上げますた





忙しかったけど、2話分(編集により)撮ってますw

1時間ぐらい取ったけど、結構カットしたわw



来週からクロックも再開するでー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

青鬼の6ですん
青鬼のパート6です






こっちも詰まったぜw

何をし忘れたんかねーw

こちらもなんか抜けてる気がすんだよなw



回線が不調ですw

ここ数日不安定すぎるw


連休はこのため、よろしくありませんですた^q^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
